Title hasn’t changed my life too much

明るい話をしたいのでべっつんに登場していただこう。
3月4日の記事ですが、F1公式から。元はRedBull公式のビデオです。

Title hasn’t changed my life too much
冬の間に、自分のための時間を少しもててよかった。友達と家族と過ごしたよ。僕達は新車と一緒に再びスタートし、新しいシーズンへ向けて準備をする。だから生活はそれほど変わってはいないよ。クルマにカーナンバー1をつけることによるアドバンテージはない。いい気分だけどね。去年は僕にとって素晴らしい成功と慰めだった。僕をより強くしてくれるといいんだけど、長く、厳しい、タフなシーズンになりそうだ。
僕達はいいクルマを手にしているみたいだけど、まだ早い。(情勢を)話すには早すぎる。だから静観しなくちゃならない。すごくたくさんの変更があったから、シーズンの開幕に向けて全てのパッケージを用意しようと、冬の間にたくさんの仕事をした。今もすごく忙しくて、最高のパッケージを得るためにベストを尽くそうと全員で頑張っているところだよ。
タイヤは、去年のそれとはすごく違っている。だけどそれはみんなにとっても同じだ。レーシングが変わるのを目の当たりにするだろうと僕は思う。現段階では1ストップは不可能で、2ストップも無理かもしれないと思う。だから最低でも3か4ストップのレースになるんじゃないかな。これはレースをとても面白くすると思うよ。

この10日後に、2014年までの契約延長を発表しました。F1の契約なんてものは結構どうにでもなることですが(参考:元フェラーリの某フィンランドの人や某イタリアの人)、一応は契約延長!!まあ今やレッドブルは立派なタイトルコンテンダーですからねえ。2005年開幕戦・春の笑撃がうそのようです。

↓この記事のお写真が非常にいい感じですのでぜひご覧くださいませ。

VETTEL EXTENDS CONTRACT WITH RED BULL
セバスチャン・ベッテル: RBRと2014年まで契約したのは、チームをとても快適だと感じているからだ。僕はチームの一員であることを誇りに思う。今までに僕達がやり遂げてきたことに対しても誇りに思うし、将来も一緒に続けていきたいと思っている。

1998年からレッドブルのサポートを受けているセバスチャンは、RedBull Junior Teamの卒業生である。2008年にはグランプリでの最年少得点者となり、昨年にはF1チャンピオンシップで最年少のチャンピオンとなった。

有力チームだから、っていうのを抜きにしてもべっつんの赤牛愛っていいよね(*´ω`*)
しかし彼、子牛の頃を除けば「トップチームのはずなのにどうにもこうにもクルマが残念」って経験がF1ではないので、それがちょっと心配であります。。。
が、RB7も非常に速そうなお嬢さんのようですのでぜひタイトル争っていただきたいと思います。今年あたりそろそろ眉さんにも3つめを戴冠してもらいたいなとも思ってるのですが…。

あ、あとですね、以前のKERS説明ビデオ(積んでなかったくせに)が非常にかっこよかった赤牛さん、今年も変わった点のビデオを作ってくれてます。これもかっけーので、ご覧になってくださいまし
RB7’s Inner Secrets: Rear Wing and KERS

F1のこと考えると、やっぱり元気が出てくるね!

1 person likes this post.