NASCAR完走デビュー!

いやーNASCAR金曜日楽しかったですね!(人に頼って起きたくせに★)
ぶっちゃけ、完走するとは思ってませんでした。スタートの時に消えるか、それを生き残ってもリスタートで消えるかなーって…キミのこと信じてなかったよ。
まず前回の記事にも書き足しましたが、
13+9を20と間違う失態
ずりちゃんなおさんゴメン

プラクティス始まって、久々に見るサーキットにいるキミ、しゃべってうごくキミ、突如やってくるモンちゃん(そして馴染んでいるw)、WRC映像まで出しちゃうSPEEDtvのウェルカム待遇に大興奮でありました。
カイル・ブッシュさんがキミのすぐ前を走ってラインを教えてくれてる?シーン等もあり、私はこの瞬間から「カイル先生」とお呼びすることにしたんだけど(先週DQN呼ばわりしたくせに!)、カイル先生のファンの人イライラきてないかなーって心配もしてました。今まで結構ぶっちぎりで勝ちまくっているカイル先生、プラクティスの結果全然よくなかったからさ。。。

予選AM5時に備えて寝ようとしたところに、twitterでフォローしているスオミな人が「公式サイトで生カンファレンスあるぜ!」と書いてくれたので、若干出遅れながらも美映像のキミを堪能することが…できました…ハァハァ
ハスハスしながら撮ったスクショがついぴくにあります
http://twitpic.com/photos/fumi905

そして目覚ましかけて部屋は明るいまま変な姿勢で仮眠に入ったんですけど、うっかりグッスリ寝てしまい、ずりちゃんのライコ念で起きる。念だけじゃなく@飛ばしてもらったので、iPhoneに通知がきて音が鳴りました。本当に本当にありがとう!!!
予選は全然プラクティス結果の逆順じゃありませんでした。どういうことだ…またウソ情報を書いてしまったのか。しかし出走順が公式にあがっていたのでマッタリと待つます。しかし他の人のアタック中にもキミカメラちょこちょこ挟むのやめれw
終わってみれば31番手だったのです、36台中……!!!
まあげっぱじゃないだけいいよね。
というか、この時点ではキミがスゴイのか、KBM-03ちゃんがスゴイのかいまいちよくわかりませんでした。

8:30くらいからテレビが始まるはずだったので、それまで風呂でも入るかなー
…って思ってて、気がついたときは8:45くらいで、今度はカヤさんの「旦那とライコ念」で起きました。
もうね。今回の起床に関してはみんなに感謝せざるを得ないよね。
途中から数えんの面倒になって後から知ったんですけど、なんと10回のコーション(F1でいうところのSC)が入りまして、黒オレンジで似てる車体の人とかいるもんだから「ヒィッ…!うわ違った!」とか、もー大変でした。「こういうレースでは最初の方か一番最後に消えるパターンなのに、と思っていたら生き残った」例である2007年のカナダGPを思い出したけども、それ以上だった。

挙句にぴけこさんが【また】レース終盤でリタイアする事態…ううう
P5あたりうろちょろしていて、トップ10フィニッシュはかたそうなところだったので本当に残念でした、キミが残ってたのに意外と心が折れそうになったもんね。ぴけこのこと、自分でも知らない間に大分愛してる(はぁと)ってことだよね。いいことだ!

キミさんとぴけこさんには意外な共通点がありまして、-273[absolute zero]の製品をご愛用ってことです!(ハイメもなんだよね)
ぴけこさんにとってはスポンサーでもあり(スーツの腕のとこにロゴが入っています)、カンファレンスやイベントでも着用しているこのブランドのサイトに、シャーロットでの写真がいっぱいうpされてた!! ぴけこ友達のKrisが教えてくれましたーありがとう!
Raikkonen & Piquet starr in Charlotte Truck Race
一時期ココのTシャツを通販するのが流行りましたよねー。私も3枚買った! VATの手続きができない代わりに、新聞紙で包んであるwステッカーの詰め合わせと、すごい変なTシャツ(キミさんとおそろいらしい笑)を1枚おまけでくれたいい会社です★
ぴけこさんのFlickrに、シャーロットでのおさしんが他にもたくさんあります

その他、レース中にNASCAR記者さん達が投稿してくれたものなどは21日のtweetまとめからどうぞー。
今週末はモナコ+ネイションワイドかもって話もありますね…アメリカ時間で生活だな。次こそは時差を間違えない…!!!
またライコ念よろしくおねがいしますっ

3 people like this post.