WICKED LAP!!!なドイツGP予選

フリー3をスルーして餃子を食べてきました。@naokonen さんと@ri_ma_ さんと。これがまたいい餃子でね…焼きから水餃子から小籠包まであるのよ…なのでくさい口でお送りします。

ハミルトンのラップすごかったねー!
べっつん「がっかりしてません(キッ」

あれ…それしか覚えてない……よ…
夏場の中だるみというやつですね。比較的毎年罹患する。丁度応援してる人も調子が悪かったりするし。今日一番うおーと思ったのはハミルトンをLTで見たときですけど、次点は幽遊白書とミンキーモモの放送案内が流れたときですた。
なんかこうみちばたさんに抜かれたり、ピットでミスって眉さんにやられたり(それはいいけどさ)、予選でゑに負けが続いたりするとつらい。P3でつらいとかゼイタクになったもんだよ私も!ふは!

思い出してふみちゃん、初めての鈴鹿を! wktkして行ったところでキミさんQ2落ちして、行き場のないフィン国旗を力なく振ってたQ3のむなしさったら…

ふー。(ちょっと脱ゼイタク)
third on the grid is not a disasterと言いながら態度がアレでしたねん。disasterって顔ではなかったけれども!
べっつんで増えた資金がべっつんのせいで減っていくよ…がんばってよ…(白目)
@ri_ma_さんに返してもらった100えんが明日の眉さんに賭かっているんですけども、もう眉さんでもハミルトンでもいーからゑは何とか阻止してたもれ…ゑ好きになれないのよう(ジャガーの時からなんかきらいだった!)

ところで赤牛公式からべっつんの旗届いたんですけど、マジ長い木の棒に装着された状態で来たので超ビックリしました。そして別の箱にされてしまった指(こっちも@omomo0913ちゃんによるとちょうでかいらしい)とか半額カレンダーはまだ届きません。どこにいるんだ…

予選のことあんま書いてないね(・∀・)アハハハ

2 people like this post.