Alonso welcomes Raikkonen’s return

眉さん!!! 待ってた!!!
べっつんが表立ってあんまウキウキしてくんないから、眉さんに期待していた。熾烈な争いを繰り広げまくった割に(2シーズンだけど)、この二人険悪になってなくて落ち着くわほんと…(*´ω`)
autosportの記事です↓

フェルナンド・アロンソは、ロータスでF1に復帰するキミ・ライコネンと、トラックを来年シェアできて嬉しいと語った。アロンソは、ライコネンの復帰がF1にとってよいニュースであると考えている。

マドリードでのカンファレンスの間にアロンソは以下のように話した:
「彼を歓迎するよ。彼は素晴らしいドライバーで、グリッド上で最も才能のあるドライバーのひとりだ。ワールドチャンピオンで、素晴らしい人間だ。彼と並んでレースするのは楽しくなりそうだ。僕は彼を他の誰とも比べてはいないけど、レースをスタートして1コーナーに辿りつくということは、横に若手ドライバーやルーキーがいるのと、キミ・ライコネンがいるのとでは違うんだ。こういうチャンピオンたちと戦うことは、違った感覚があるし、より安全だと感じる」

同じスペインのハイメについては「特にこれといった強い意見は無い」スーさんについては「残留しなくて驚いた」そうです。「けど子牛は赤牛のジュニアチームだから、若手乗せるってのもまあ、ね…」みたいな。

何にせよ眉さんありがとう(;ω;)そろそろ気の毒だからフェラーリでタイトル獲れるよう応援してるけど、またgdgdになってもらって中盤でキミさんと争っていただいても(;´д`)ハァハァ
ルノーキミ、フェラーリ眉さん(まゆたんではありません)って2008-2009の真逆でこれまたグッとくるねえ…

私、01年同期3人組(4人でなくw)好きすぎてきもい。
でも好き。

Source: Alonso welcomes Raikkonen’s return

3 people like this post.