エンストンのファクトリーへ行きました!

ぐろにゃんも2、3日前に行ってたけど!
スレイドさんによると、上海に向けてのアップデートの打ち合わせと、2013年車の基本コンセプトの確認をしたそうです。もうこんな時期から新車やり始めるんですねー。って、来年の今頃は走ってなきゃいけないわけか。

スレイドさんの隣の机の上にちょんって座ってるキミたんが大変かわいいので、↓ロータスのページをぜひご覧ください!
ヘイキもよく色んなところにちょこんと座ってるよね。スオミっこって狭いところとか高いところが好きなのかな…にゃんこかおまえらは! かわいいぞ!

WELCOME BACK! – KIMI RÄIKKÖNEN DROPS IN TO ENSTONE
スペイン、ジェネーブ、オーストラリア、マレーシア、レバノン、そしてもちろんイギリス。やっと4月に入ったところなのに、2012年のキミはあらゆるところを飛び回っています!

マーク・スレイド: キミの今日の主な目的は、来年のベーシックなモックアップに乗ってみることだった。2013年に向けて、ドライバーポジションという観点で再考する点があり、コンセプトを決定する前にテストしたかった。少し早いかもしれないが、全体のデザインプロセスを延期するようなことになるよりは、こういうことを先にやっておいた方がいい。この時点では、私達は非常に基本的な部分を評価しているところだ。我々が考えている変更が彼にとってOKになりそうだというのを確認したことと、これについて彼は何の問題もなかったということはいいニュースだ! 特に技術的な面で彼は非常に喜んでいた。
今日は、上海の前に話す機会をつくったんだ。パワーステアリングについて私達が計画していること、次レースで予定しているエアロパーツの改善、ダンパーのモデレーションについての話し合いもあった。私達は中国で何を予測しているか、そして何を望んでいるかを彼に伝えた。キミは上海でいつもいい成績を挙げている。最後に私が彼と一緒に上海で戦ったのは2006年、テクニカルトラブルでリタイアするまで、ウェット/ドライレースで2番手を走っていた。あれは本当に残念だったが、その前にも彼は常にいいパフォーマンスをしている。2004年には3位、2005年は2位、それからもちろん2007年には優勝。

一日の締めくくりに、キミは建設中の新しいDriver-in-the-Loopシミュレータに立ち寄りました。これは近日中に完成の予定です。そこで重要な時間を過ごすことになるのは間違いないので、前もって環境に慣れることはいいことです!

3 people like this post.