2012鈴鹿 木曜日: ピットスタンディング

ひゅる充した…!
サイン会などのことはきっと色んな人が書いてると思うので私達が遭遇した事件をかんたんに。

・なんか旗持っていったものの、時間が早かった&かといって立ち去るわけにもいかず、1時間ちょっとピットウォーク…じゃなくてピット前スタンディングをする羽目に

・第一次ひゅるパニック
ひゅる君登場、去年サイン書いてもらったマッキーを再び!
「アリガトウ!(日本語)」
「どこに書く? on me?」
→右端ともちゃん、左端を私が引っ張り、ひゅる君が反対の端を引っ張りながら書こうとする
→あ、これムリかも
→私の左隣にいた友達に「You, stretch!」と直々にご指示いただく
→書いてもらったのち、次々に人が押し寄せて潰される。ともちゃんのマッキーは「それ私の友達のー!」って言ってくれた子に向かって投げ返される
※途中、仕切りのコーンが人多杉で倒れる。なぜかわれわれが現状回復w

・第二次ひゅるパニック
第一次を逃したお友達が呼んでたら起こっちゃった。他の人にスペースを譲って後ろからみてました。すごい人気(のように見えた)

・ぐろにゃんの退避速度は異常
・ジェローム!
・カレーさんはいい人
・ぴっくんはもさもさ
・にゅはファンをガン無視w

・ビアンキ遭遇事件
ともちゃん「なんか腹巻Tが歩いてるなぁー。インドのスタッフかな」
私「ビアンキじゃね?」
一同よく見る
「「「「ビアンキだwwwwww」」」」
GPスクエアにひとりで入ってきて、リュックしょってぷらぷら歩いて出勤してました。我々につられた子供(たぶんビアンキを誰だかわかってないw)にもとても優しくしていていい人でした。
私は何も持ってなかったのでチケットに書いてもらっちゃった。

・サインは黒
でれすた先輩に遭遇しプログラムにサインしてもらった私。友達はさっと出せる物が手元になかったので、インド帽子を差し出しました。
マッキーは黒、帽子も黒だった。

ということで期せずしてフォースインディアをコンプリート

・ジェローム「おれのカード…!」
ぴっくんのページなんかを差し出されてちょっとうかない表情でサインを書いていたジェローム。
友達が、去年VRのトレイシーさんからもらったジェロームカードを差し出すと、二度見してちょっと嬉しそうだったそうですwww

7 people like this post.