2012 日本GP 金曜日 P1

金曜日はとりたてて大きな事件もなく、写真充しました!なんか選びきれなかったからP1とP2に分けるね。

まず気分悪いから先にファンビジョンgdgd事件のこと書いとくお。後味よく終わりたいじゃんー
シンガポールとかいくつかのグランプリで実施されていたFAN FRIDAY(金曜日だけ無料で借りられる)を鈴鹿でもやることになったみたいで(割と直前に発表されたかんじ??)、FAN VISIONの貸し出しブースはカオスに。
A. 6000円(9000円)払って3日分予約してきてる人
B. 1万円払って当日に3日分受付する人
C. タダで金曜日だけ借りたい人
の3タイプの列を分けないという頭悪すぎ運営に、並んでる人はかなり怒りバクハツしてましたw私は友人と二人で並んでて、すぐ前のキミファンのお兄さん達とも文句を言いながら待てたので、ガス抜きされてそれほどでもなかったけど、でも受け取ったときにおねーちゃんに「バカですか?(意訳)」って言い捨ててきましたミャハ☆(私の後に受け取った友人はちゃんと建設的に提案をした模様w) @F1memo さんも随分訴えてらしたようで。

3タイプ窓口を用意しろとか言いませんので、Aの列とBCの列を分ければよかったのさ!予約ありの人はバーコードとかクレジットカード持ってきてるから、ピッとやれば終わりなだけでしょー。BCの人は、住所とか名前を書いて、デポジットの説明して、お金を払って…っていう作業があるじゃん。受付は、A列担当はコミュ障気味の人でも作業が早ければおkだから適当に配置しといて、客をさばくのがうまいコをBCにいれる。タダ狙いの人は「デポジット」て概念がないかもしんないから、Cの列を分けて接客いちばんうまい人を置けば更にいいけど。
っていう、ただのいち会社員でも思いつくようなことをやれないファンビジョン日本スタッフ、お前らには超がっかりだYO!!!

さて、すっきりしたので気を取り直してセッションのこと。
ひゅる<●><●>版はこちらです。
ほんとはP1から動こうと思っていたんだけど、フローーーリアンさんとか、アーノールさんとか、ピットボードhshsしてるうちにスタート練習も見てくかーってことでP1はグラスタで過ごしました。(※土曜日に一眼レフのバッテリーを忘れることになるため、結果としてはこれでかなりよかった)

ガレージキミたん。

キミたんをグラスタからガン見…というと2008年の富士を思い出しました。自由席ツアーで申し込んで、ピット配置みてからヤフオクでフェラーリの前を買ったの、あの頃なんであんなにお金があったんでしょうか

E20-05たん(頑丈)

ジャッキあっぷー

インドっこたち。

せ、折角のいけめんが…orz

VJM05-03たんも割と頑丈

アーノールさん、連続で見てくとパラパラ漫画状態になるくらい撮っててわろた

ピットレーン出口でスタート練習をするキミたん

みんなのスタート練習

フロントから堂々とやるにゃん(一人だけみんなより早く戻ってきてた)

眉さま、おしりにフロービズたっぷり

金網地獄キミたん

アビーたん

マルちゃん

顎お兄様

先に席の方へ移動してからごはんを食べようと思ったので、いつもと違うお店ばかりで新鮮でした!
ピザと、揚げたタコスっていうDEBUメニュー+P2中のおやつとしてアイスクリームと練乳がかかったかき氷を…! (1kg痩せて帰ってきたからいいんだもんんん)
すっごい速さでとけてったけどw、すごいハッピーな気持ちになりました。結構おいしかったし。サイコー、ナイス私!

P2につづきまーす!

よっこらせっと。

4 people like this post.