インドGP Preview: IT AIN’T OVER ’TIL IT’S OVER

キミたんインド料理キライじゃないのねー。引っ越して遠くなってしまったのですが、私もインドの週末は前のおうちの近くにあったインド料理店でビリヤニ食べようっと♥
プレビューまだ出ないからIN NUMBERSはのちほど足しときますー

IT AIN’T OVER ’TIL IT’S OVER – INDIAN GP PREVIEW WITH KIMI RÄIKKÖNEN [Q&A + PICTURES]
Q: チャンピオンシップの行方はハードになりましたが、モチベーションはどうですか?
KR: 僕達は一生懸命に働き続けなければいけないし、モチベーションを高く保たなければならない。個人的には、僕自身のモチベーションはかなり高いと感じている。これまでのいつも通りと同じように。自分ができるベストの結果を得たいと思っている。もちろん2007年のチャンピオンシップは最終戦まで決まらなかったし、どんなことでも起こる可能性がある。何が起こるか見てみよう。

Q: F1開催地としてのインドについてどんなことを聞いていますか?
KR: インドは僕にとって新しい場所だ。韓国のように、これまでにその国へ行ったことがないから、サーキットも見たことがないってことだ。僕は他のドライバー達と違って、コースを覚えるためにシミュレーターでドライブしてみていない。これまでは金曜日のFP1で何ラップか走ってコースを覚えてきた。その方法でYeongamサーキットを覚えたけど何の問題もなかったから、インドでも特に問題があるとは思っていない。インドへ行ったことはないんだ…ほとんどどんな国へいってもインド料理のレストランは楽しんでいるけどね!

Q: 次の週末について特別に考慮することはありますか?
KR: 週末の始まりはとてもダスティーだろうということは分かっているから、それによって最初のプラクティスセッションは面白くなるだろう。新しいパーツをいくつか持ち込む予定だし、新しいエキゾーストシステムを使う2戦目のグランプリだから、ペースをもっと上げられればいいね。インドはとても暑くなるだろうから、僕達のクルマに合っているはずだ。楽しみだよ。

6 people like this post.