寝太郎炸裂wwwww
今日話題があったレギュレーションは60人のとオンボードカメラとグリッド決定かなぁ。36.2って適用すべきだったんですかね。
21.1
1stカーが「チームに供給した通りのまま(=黒)」、2ndが蛍光黄色になりました。
27.6
重要エリアに入れるオペレーションスタッフは各チーム60人まで。ただしフォーメーションラップ45分前からレーススタート15分後までの期間は無制限。スタッフのリストをレースごとにFIAに提出すること。これによって、アーノールさんやフローリアンさん、ヘイキさんなどボード持ちもやっていたフィジオさん達が今回はやってないと思われます。ボード持ちやると、オペレーションスタッフにみなされちゃうらしい。→autosports
あとはスーさんがプラクティス中にDRS間違って使っちゃったけど、FIAのコントロールシステムが今回まともに動いてないのでお咎めなしでした、SCとかのとき心配ー
→autosports
同じくプラクティス、FOMのカメラふいてたのは川井ちゃんが「カズキくんにry」って紹介してましたけど、ニコちゃんにもやられてる方のようで
There's Big Nige @redbullracing drying the camera lens for FOM. You may recall he got accosted by @nico_rosberg's tyre a few years back.
— Will Buxton (@wbuxtonofficial) March 16, 2013
When Nico heard his loose tyre had hit Nige, he said he was more worried about the tyre than Nige. Now you know why. #HardLAD
— Will Buxton (@wbuxtonofficial) March 16, 2013
外れたタイヤが当たったって聞いたニコちゃんは彼よりタイヤの心配をした、ってwww
ネタがないので、ディレイ中のロータスのかわいかったお茶ツイを貼ります
Trackside operations directorのAlanさん
The Technical Director has just left the pitwall to make tea for the rest of us!
— Alan Permane (@AlanPermane) March 16, 2013
TDのJames Allisonさんの方が一応えらい人なのでは…
すかさず「席をとっちゃえ!」と乗っかってくるぶるっつぁん(ベネトン出身)
@AlanPermane quick take his seat !
— alex wurz (@alex_wurz) March 16, 2013
お茶到着!
Good old James! pic.twitter.com/cB97lXCPl4
— Alan Permane (@AlanPermane) March 16, 2013
レースチームマネージャーのPaul Seabyさんも!
Tea up! http://t.co/hnWRqwCppX
— Paul Seaby (@Seabs) March 16, 2013
ブーリエさんはイチゴチーズケーキ
Exclusive reveal: Eric Boullier went for a slice of strawberry cheesecake in the first 20minutes of Q2 delay. What's your delay fodder?
— Renault F1 Team (@RenaultF1Team) March 16, 2013
ディレイ中にひゅる君と一緒に映ってたフィジオのフローリアンさんが飲んでたのはカレースープでした!
いじょー
Kimi Räikkönen, E21-03.
FP3: P5, 1:27.625.
Q: (Q1) P11, 1:45.545.
トラフィックだったり、コースオフする人やイエローフラッグが出ていてイージーじゃなかった。でも僕達は明日のQ2に進んだから、悪くない。クルマはウエットでも悪くなかった。もちろん去年からよくなったところだ。でも今日のチャレンジはコース上でクリアな場所を見つけることだった。セッションが明日まで延びたのは残念だけど、全員にとって同じ条件だ。
KIMI RÄIKKÖNEN DISAPPOINTED TO MISS OUT ON LIE-IN
中断して終了した今日の予選セッションはどうでしたか?
トラフィックだったり、コースオフする人やイエローフラッグが出ていてイージーじゃなかった。でも僕達は明日のQ2に進んだから、悪くない。
E21をウエットで走らせたわけですが、好みにあっていましたか?
クルマはウエットでも悪くなかった。もちろん去年からよくなったところだ。でも今日のチャレンジはコース上でクリアな場所を見つけることだったから、激しくプッシュしたわけじゃない。
予選とレースを同日にすることは何か違いがありますか?
セッションが明日まで延びたのは残念だけど、全員にとって同じ条件だ。始まってしまえば普通にやれるだろうし、Q3に進めるといいね。レースは遅い時間だから、明日の午前中は寝ていたかったけど、予選に出なくちゃならない。クルマに乗ればすぐに目が覚めると思う。(I’d prefer to be having a lie-in tomorrow morning as it’s a late race, but you have to qualify and being out in the car will soon wake me up.)