「ad」タグアーカイブ

うひゃーライコさん新CM!

フィンランドのケータイDNAってとこのCM撮影をバルセロナでやって、記者会見をヘルシンキでやりました。ようです。
記者会見:ようつべ Kimi Räikkönen in Helsinki for DNA Event
CM自体の動画ってまだかつも以外で見られないっぽいですけど、おさしん何枚か発見!
ここ

にじゅうあg(ry
3枚目カコイイ!!!3枚目!!!

ケータイはケータイでものきあ、とかしーめんす、とかではなくて、どこも、とかあうとかの方ですね。もう日本だったら迷わずMNPするのに

TSのクルタさん記事: Kimin mainos kikattaa kännykkäkansaa

ようつべきましたー感謝!
http://www.youtube.com/watch?v=li2UvYcJqhI

2 people like this post.

INGすげえ

電車のドア上にモニタがついてて、ベルリッツとかgabaとかの広告とかやってるんですけど、
眉毛と目が合った
INGのCMでにこやかな笑顔を振り撒いていました。
ちょっとコミカルな表情を作ったり肉揚に似た人からメットを受け取ったり子供にサインしたりしていた。ピットアウト(上からの画←メットは眉毛)や、コース上でもう1台のルノーをかわしたりといったシーンもあり(車載カメラ赤同士だったような?眉毛メットは見えたけどもう一台が見えない)、F1オタにはうおおおというようなCMでした。が、一般人に金融業のアピールができているかは疑問w
テレビでもやってるのかな?
3回見たんですけど最後に抜かれるルノーは誰なのか知りたいので、分かった人は教えてください(笑)
こういうCMをみるといよいよな感じがしますねー

Be the first to like.

キミたん、顎様とCMに出る

ttp://www.youtube.com/watch?v=M27j_RuXV1M

KR:Wow, not bad.
MS:And safe as well.Seven Airbags! Great suspention, right? And the T-Jet Turbo-engine…out of 1.4l-so much power!
KR:Wanna talk? Or drive?
MS:So…wanna see a pensioner drive?

KR:うーん、悪くないね。
MS:そして、安全でもある。エアバッグが7つ!それにサスペンションがいいだろ?1.4リッターT-Jetターボエンジンが力強いし!
KR:………まだ話す?それとも走る?
MS:…年金受給者のドライヴが見たいかい?
とりあえずFIAT激しくGJ

Be the first to like.

エスカップ続報

エスカップで検索してくる人が依然として一番多いままのFLAT OUTです。こんばんは
またまたエスカップ情報
4/1からCM放送開始!!!
テーマは【限界を攻めろ】!!!
ttp://www.ssp.co.jp/でリリースが出ています。
…限界を攻めろなんて、全面的に応援しなければなりませんね。

Be the first to like.

キミ&モンがエスカップを…!!!

目を疑うような画像が貼ってあったので紹介します。
普通にカタカナで「エスカップ」だよ…
1.「どんなもんかね」「マズそう」
2.「勝ちたい時には」「エスカップ!!!」
キミは髪が伸びましたね。ちょっともさもさ。
とか言ってる場合じゃないwwww
どういう経緯でこの2人にエスカップが渡ったのか、誰か詳しく!!!
kwsk!!!!!!!!!!!!!
※追記
mixiの書き込みによるとどうもCMに出演するような話が…
ってことはですよ
「私、キミ・ライコネンて人のファンなんだ」
「へー、どんな人?」
「うんとねーF1ドライバーで、メルセデスで、金髪で…」
「あ、もしかしてエスカップの人?」
そんなのイヤアァァァァァァァ

Be the first to like.

THE BEST JOB IN THE WORLD?

面白いものがキミスレに上がっていたのでご紹介ー
http://www.johnniewalker.com/en-row/McLaren/BestJob/
→ジョニーウォーカー公式サイト
(最初の訪問時に生年月日を入力しますが、多分年齢低いと見られません!注意!)
このVideo1がね、おもしろいですよー。大体こんなかんじだと思うんですが…
モン:キミ、電車に乗って仕事に行ったことある?
キミ:いや
モン:仕事でスーツを着たことは?
キミ:ないよ
モン:じゃ、コピー機なんて直したことはある?
キミ:コ…何だって?

モン:コ ピ ー 機!!

キミ:コピー機って何?

モン:………もういいよ

いや、多分無いと思うんですよ。学校やめてフィンランド出たわけだし!(ってマジレスしちゃいますけど)
ジョニーウォーカー、キミの天然、というかトロそうなところ(wを押し出したいのだろうか…
他のVideo2、3にはモンちゃんがちょこっと出演しています。
ダウンロードも出来るので見に行ってみてくださーい
(2人が同じカットにいないんだけど、もしや別撮りだったのかなぁ?
だとしたら2人共名演技ですね!)

モントーヤ、「ラスト2戦も勝つ!」
いよいよシーズン最後の2戦を迎え、残されたコンストラクターズ・チャンピオンシップのタイトル獲得にマクラーレンのファン・モントーヤが自信をみせている。
「ブラジルで(キミ・ライコネンの)ドライバーズ・タイトルの夢は消えてしまったけど、代わりにわれわれはコンストラクターズ・チャンピオンシップで1位に立った。
たぶんマシンのセットアップは完全なものではなかったと思うけれど、それでも1-2フィニッシュを遂げることができたんだ。
いまF1で最強のマシンが『MP4-20』であることは明らかだよ。
そしてそれを記録で証明するために、あと2戦も僕らは必ず勝ちに行くよ」

脆くて速い最速マシンMP4-20ですが、ヨーロッパラウンド終盤から
信頼性もだいぶ上がってきたように思いますー。
キミは鈴鹿はあんまり得意じゃないみたいだけど、上海と鈴鹿とあるので
2人で優勝分け合いっこで終われるといいなー。
(勿論ガチでバトルするとは思いますが、コンストがあるから無理はしないでしょう)
もうそろそろ日本に来るかな?待ってますよー>2人

Be the first to like.