「Fisico」タグアーカイブ

フィジコとうっちー決定!

インド力のラインナップが発表されました。よかった、本当によかったよ。別カテに移るつもりがないなら、F1から離れるよりは、TDでも下位チームでもいいから無理矢理残った方がいい気がするもの。
20フィジコ
21スーさん
かな?
しかしクリエンがとても心配です。最高位4位なんだよ。意外にお勧めなのだよ。あああ
あぐりはまあ色々あるみたいだけど、やっと決定ですね。

Be the first to like.

F1ドライバーのクリスマス

The Formula One drivers’ Christmas list
ジャンカルロ・フィジケラ(ルノー)
僕はサンタを信じてはいないけど、子ども達は信じているから、伝統にのっとらなければならないんだ。僕はサンタから、2007年のF1ベストカーを欲しいな。
デイビッド・クルサード(レッドブル)
ミハエル(シューマッハ)が考えを変えて、レースに戻ってこないこと!
キミ・ライコネン(フェラーリ)
クリスマスに欲しいのは、僕のガレージにフェラーリGTBフィオラノが止まっていることかな!
ラルフ・シューマッハ(トヨタ)
もちろん、トヨタにとって最高の結果が欲しいよ。でも僕にとってそれよりも大切なのは家族だ。コーラと5才の息子、デイビッドだよ。彼は学校に通い始めたところで、できるだけ彼と一緒に過ごして、強い個性を育てるのを手助けしたい。
ジェンソン・バトン(ホンダ)
欲しいものはもう既に持っているよ。一緒にクリスマスを過ごす家族と、家族と友人と過ごす時間が僕の欲しいものだからね。サンタにはポディウムや勝利は頼めない。それを得るには自分自身でやるしかないんだ。
ヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)
僕のクリスマスの希望は、家族や周りの友達と楽しく過ごすことだ。彼らが幸せで健康なら、僕も幸せだし、それ以上は何も望まないよ。
ロバート・クビカ(BMWザウバー)
僕にとって今年のクリスマスは8月(F1デビュー)だったよ。だから他には何もいらないな。
ルーベンス・バリチェロ(ホンダ)
2006年の信頼性を維持した、2007年用の速いクルマが欲しいよ。
ヴィタントニオ・リウッツィ(トロロッソ)
赤いベルベットの服を着たがっちりした男から貰いたいもの?新しい赤ちゃんが欲しいな。…STR2のことだけどね!
フランク・モンタニー(トヨタTD)
僕のクリスマスの望みは、トヨタが2007年に優勝することだよ。僕は1月にチームに参加するんだけど、野心的なこのチームに加わることができてとても嬉しい。チームはそのうち優勝して、チャンピオンシップを争うだろうし、僕の望みはチームのために出来るだけ早く成功することだ。
アレクサンダー・ヴルツ(ウィリアムズ)
1つはサンタ、もう1つはチームへの、2つのおねがいリストがあるんだ。チームには、ロードラッグでのたくさんのダウンフォース。サンタには、新しいクライミング用の靴と、あとはお願いなんだけど、今より少し遅く来るようにスケジュールを変えて欲しいんだ。朝6時から子どもが飛び掛ってくるからさ…
セバスチャン・ベッテル(BMWザウバー)
僕の家族みんなが幸せならいいな。僕は特に、特別な望みも欲しいものも無いよ。今まで欲しかったもの–素晴らしいチームと速いクルマは、もう手に入れてしまったからね。
スコット・スピード(トロロッソ)
SRT2が始動して…(STR2のこと?)
クリスチャン・クリエン(ホンダTD)
僕の願いは集中的なものだから、サンタはあまり気にしなくていいと思う。1つめは家族と友人が幸せに過ごしてくれることだよ。2つめはチームのために-2007年がホンダにとって最高の年になるように。彼らを前進させるために貢献できたらいい。3つめは自分の健康と成功をお願いしたいね。
マーク・ウェバー(レッドブル)
クリスマスツリーの下に、K1カヤックがあったらいいな。
ニコ・ロズベルグ(ウィリアムズ)
実は、欲しい物というのは特にないんだ。みんなに僕たちを応援して貰って、素晴らしい時間を過ごすこと。あとは家族が健康で幸せであることかな。
空気が読めてない人:先生とキミたんとゑ
面白いからよし。クリエンカワユス!

Be the first to like.

PIZZA FISICO

フィジコの家の裏庭には、ピザの焼き窯があるそうです。F1RACING 7月号フィジコ・アット・ホームからフィジコ流ピザのこだわりについて。
ベーシックなトマトとモッツァレラのピッツァ
上等のパルマハム
ガーリックをきかせたスパイシーなやつ
ズッキーニの花をトッピングしたのでクールダウン
その次がフィジコのお気に入り、「ピッツァ・フィジコ」!
極薄のクラストの上に、極薄にスライスしたポテトを敷き詰めてオーブンに入れる。焼き上がったらローズマリー少々と粗挽き胡椒でアクセントをつけて、できあがり。
…なんておいしそうな!フィジコファンは今月号を買わないと絶対損です。写真もイパーイ。この時間帯にピッツァ・フィジコの記事は辛いものがあります。ああもう、すっごいおいしそう。
F1RACINGネタは、F1ドライバーに聞くW杯を別ブログに載せたのでそちらもどうぞー。

Be the first to like.