「Wurz」タグアーカイブ

おかえりーアレックス

「引退」って言ってたブルツがホンダの3rdドライバーになるそうですね。
一貴様を無理矢理乗せなくても…とヨタの圧力にほとほと嫌気が差し、突然のお別れになってしまったのが悲しかったのですが、3rdってことはサーキットで顔が見られそうですね。よかった。うれしいよ。ホンダのイベントなんかで来日してくれないかなー(クリエン来ないかなって期待してたけどダメだったから無理かなぁ)
しかしホンダは年齢が高過ぎませんか><フレッシュさは皆無(赤牛のファンの私には言われたくないかw)。

Be the first to like.

ブルツ、ありがとう

ブルツは今季限りで引退を表明、どころか中国GPが最後のレースで、ブラジルは一貴様wが走ることになったそうです。ニコと、Jr.コンビですねぇ。
2008ラインナップをニコ→マクと大胆予想すれば、マク:ルイス&ニコ 馬:キミ&眉毛 ウィリ:スーさん&一貴様 とかどうでしょう。馬:キミ&マッサでルノー:眉毛&ヘイキ、の方が現実的かな。FSWの一件でトヨタは決して応援しないことに決めたので、できればウィリアムズで走って欲しいんだけど。それならまあ応援出来るかなって。
代わりが一貴様ということで喜んでいる人が多いようですが、ブルツには最終戦まで走って欲しかったなぁ。上海で撮影した写真(ttp://www.i-dea21.jp/kensawa/files/07100703.JPG←けんさわさんのとこです)にも映っていなくて、寂しい限り…
私がこれまで一番熱中していた年のあのクルマ、MP4-20を一緒に作ってくれた仲間なので、ブルツのことはちょっと応援していました。モンちゃんの代役で出た時にいい結果を残して、マクを出て行った時も頑張って欲しいなと思ってたし、ウィリのレギュラーに昇格して嬉しかったし。今年のカナダの表彰台、さっすがーと思ったし。
前年携わっていてくれただろう■先生、ブルツ、デラさん、モンちゃん、のメンバには結構思い入れがあったので残念です。引退はまあ誰にもあることだけど、最終戦も走らずに行ってしまうなんて。ビギナーゆえにマクTDの前のことは知らないのですが、本当におつかれさまでした。支えてくれてありがとう。
で、代わって走る一貴様wですけど、ブルツの分まで頑張って走っていただきたい。万が一ルイスに特攻してくれたレーシングアクシデントで当たってしまったりした日には彼が引退するまで感謝し続ける。←我ながら私ひどい

Be the first to like.

買いなさい

河童の川流れは楽しそうに遊んでいることではありません。
買いなさい。
必ず買いなさい。
F1Racing6月号。
馬に移ったから、この雑誌に載ることも減るかと思ったらKIMIktkr
先生、ロン、ブルツ、ニックまで「キミをよく知る人」で登場してます。現役ドライバーが選ぶ「私のベストレース」も楽しい。(キミはみんなが思い浮かべるだろうあのレース。モナコじゃない方ね)48-49Pの写真すごく好きです。
2冊買いたい勢い。
こっちって雑誌が発売日に売ってるのね。(いなかもの!!)

Be the first to like.

Perfect debut/after the race

今年から、レース後ニュース拾い読みは新たにカテゴリ分けすることにしました。
・キミの趣味が映画とショッピングに変更(?)
フェラーリの公式からシーズンガイドの簡易版が見られるんですけど(PDFもあり)、キミのページの右側に注目。
Hobby:Cinema,shopping
Sport:Ice Hockey, tennis, badmindon

買い物はスーパーに行くくらいって言ったじゃんwつうかそのセンスでwww映画は、ジェンニちゃんとお菓子食べながら家で見るって言ってたけどさ。スポーツも、ちょっと前までは「スノボ、アイスホッケー、ジョギング、ジムに行くこと、MotoX、最近はゴルフ」だったのにいつバドミントンを始めたんだw
キミがポディウム裏で話していたのは顎様
顎様が豪州GP前に「手元に電話を用意してね!」と言っていたのはやっぱり伏線だったわけですね。ていうかこれ以上キミに顎様のことを聞いても、いつも「協力?してくれんのは別に構わないけど、なくても全然平気だし」みたいな返事しか返ってきませんよ>記者の皆さん 顎兄さんサミシス!っていうのはマッサの係だから。
FL合戦はニコとBMWががんばっていた
そういえば去年バーレーンのFLを出したのは確かニコでしたね。あの時は、ニコは今年(2006年)くるかもって思ったんだけど。まぁマシンがアレだったから。ルイスはやってくれそうです。
先生がブルツにごめんね
さすが先生、紳士だわー。そういえばこの人ら、マクラーレン4人組の時に同僚なのよね。キミ+先生・デラさん・ブルツって、後3人すごい落ち着きを感じるんですけど。まろやかが伝播したのか。まろや化か。ブルツは確か大学出なんですよね。知的な印象。ニコも機械のことを勉強したらしいし、ウィリアムズ2人、素敵だわぁ
鰤様がヘイキをめためたに
確かに良かったとはいえないけど、マクラーレンで走ったらそこそこだったかもわからないよね。クルマを何とかしる!…って、自分の子飼いだから別にめためたでいいのかな。
アンソニーが入院
1日で済むなら大したことないのかな?心配です。次はマレーシアだし。あの時は4周くらいでブローしちゃったんだっけ?今年は完走して欲しいなぁ。
■拍手ありがとうございました
・結局ふみさんはマクラーレンのFCを継続したんでしょうか
してません。眉毛満載のRACING LINEはやっぱり我慢出来ないと思った。あと12月号が大々的シーズンレビューっぽくなかったから。
・キミのFCでのくじは当たりましたか
あれ以来手紙(会報)がきてません。いつものことだけど。会報はきっとバーレーン後あたりで出すと予想。過去1回郵便事故に遭っているので(しかし後から会報とよく分からないキミ写真を送ってきた←お詫びのおまけかな)手紙まで来ないとそろそろ不安になってきてます。
■ちょ、サーキットに来る女www
都合1回しか行ってないわけだが。ime.nuの人もいたが直リンの人がいたお!ヲチするならそれなりにやれ(#^ω^)ビキビキ
マレーシアGPは就職先で早速休日出勤を言い渡されたので、ていうかその前に4月はスカパー無しなので、地上波見てから更新する予定です。
アク解厨で申し訳ないけど、ブクマからいらして下さった方が多くて感動しました!ありがとうー今年もがんばりますので、みなさんも応援がんばりましょう!

Be the first to like.

F1ドライバーのクリスマス

The Formula One drivers’ Christmas list
ジャンカルロ・フィジケラ(ルノー)
僕はサンタを信じてはいないけど、子ども達は信じているから、伝統にのっとらなければならないんだ。僕はサンタから、2007年のF1ベストカーを欲しいな。
デイビッド・クルサード(レッドブル)
ミハエル(シューマッハ)が考えを変えて、レースに戻ってこないこと!
キミ・ライコネン(フェラーリ)
クリスマスに欲しいのは、僕のガレージにフェラーリGTBフィオラノが止まっていることかな!
ラルフ・シューマッハ(トヨタ)
もちろん、トヨタにとって最高の結果が欲しいよ。でも僕にとってそれよりも大切なのは家族だ。コーラと5才の息子、デイビッドだよ。彼は学校に通い始めたところで、できるだけ彼と一緒に過ごして、強い個性を育てるのを手助けしたい。
ジェンソン・バトン(ホンダ)
欲しいものはもう既に持っているよ。一緒にクリスマスを過ごす家族と、家族と友人と過ごす時間が僕の欲しいものだからね。サンタにはポディウムや勝利は頼めない。それを得るには自分自身でやるしかないんだ。
ヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)
僕のクリスマスの希望は、家族や周りの友達と楽しく過ごすことだ。彼らが幸せで健康なら、僕も幸せだし、それ以上は何も望まないよ。
ロバート・クビカ(BMWザウバー)
僕にとって今年のクリスマスは8月(F1デビュー)だったよ。だから他には何もいらないな。
ルーベンス・バリチェロ(ホンダ)
2006年の信頼性を維持した、2007年用の速いクルマが欲しいよ。
ヴィタントニオ・リウッツィ(トロロッソ)
赤いベルベットの服を着たがっちりした男から貰いたいもの?新しい赤ちゃんが欲しいな。…STR2のことだけどね!
フランク・モンタニー(トヨタTD)
僕のクリスマスの望みは、トヨタが2007年に優勝することだよ。僕は1月にチームに参加するんだけど、野心的なこのチームに加わることができてとても嬉しい。チームはそのうち優勝して、チャンピオンシップを争うだろうし、僕の望みはチームのために出来るだけ早く成功することだ。
アレクサンダー・ヴルツ(ウィリアムズ)
1つはサンタ、もう1つはチームへの、2つのおねがいリストがあるんだ。チームには、ロードラッグでのたくさんのダウンフォース。サンタには、新しいクライミング用の靴と、あとはお願いなんだけど、今より少し遅く来るようにスケジュールを変えて欲しいんだ。朝6時から子どもが飛び掛ってくるからさ…
セバスチャン・ベッテル(BMWザウバー)
僕の家族みんなが幸せならいいな。僕は特に、特別な望みも欲しいものも無いよ。今まで欲しかったもの–素晴らしいチームと速いクルマは、もう手に入れてしまったからね。
スコット・スピード(トロロッソ)
SRT2が始動して…(STR2のこと?)
クリスチャン・クリエン(ホンダTD)
僕の願いは集中的なものだから、サンタはあまり気にしなくていいと思う。1つめは家族と友人が幸せに過ごしてくれることだよ。2つめはチームのために-2007年がホンダにとって最高の年になるように。彼らを前進させるために貢献できたらいい。3つめは自分の健康と成功をお願いしたいね。
マーク・ウェバー(レッドブル)
クリスマスツリーの下に、K1カヤックがあったらいいな。
ニコ・ロズベルグ(ウィリアムズ)
実は、欲しい物というのは特にないんだ。みんなに僕たちを応援して貰って、素晴らしい時間を過ごすこと。あとは家族が健康で幸せであることかな。
空気が読めてない人:先生とキミたんとゑ
面白いからよし。クリエンカワユス!

Be the first to like.