マッサ「みんなサポートthx」・一貴様弟がDouble R加入・など

ブラベリたんが意外ともっさりさんなので(Wi-fi使ってないからなんだけど。使うかなー)、最近ニュースに乗り遅れてた分を補完。
ボーデがSTR4をシェイクダウン
9日からのバルセロナテストにやっと合流だそうです。ブエミたんを先に発表しといた割にシェイクダウンは眼鏡か。
とろと言えばわたくし、ノリで「1/43 Minichamps スクーデリアトロロッソ STR3 セバスチャン・ベッテル イタリアGP 2008ウィナー」なる代物を予約しました。うっかり予約開始に乗り遅れて永田町まで取りに行く羽目になったが後悔はしていない。F1.06(デビュー@インディ)も持ってるから何となく初優勝もほしくなって…4月下旬だってさ!wktk
ピケJr.のキャリアにとって重要な2009年シーズン
鰤様がこわいよーこわいよー
アンジェロ、今年はがんばらないと絶対罵倒無線が飛んでくるよ…(去年もたぶん飛んでいたのだろうとは思うが)
マッサ、ドライバーたちのサポートに感謝

「もちろん僕だってたまには問題を抱えたけど、結果的には解決したんだ。アロンソと問題を抱えたことがあったけど、僕は彼と顔を合わせて話をした。彼は謝ってくれたから、解決したんだ」
「とにかく、多くのドライバーたちが僕をサポートしてくれたことはうれしかったよ」

「眉毛様との問題」はおそらく2007ニュルだと思われるが、すぐに最近のグラ天の目キラキラマッサを思い浮かべた私ガイル
07年4強の中では、眉毛様(険悪)キミ(あまり興味がない)マッサ(キャッキャ)と唯一柔軟な態度だったマッサにまでこんなこと言われるハミルトンっていったい…
Nakajima joins Raikkonen Robertson Racing
これは見出しだけみるとひじょーに変な感じなんですけど、一貴様の弟で中嶋大祐くん(20)というかたがいまして、今年のイギリスF3にダブルアールから参戦するらしいですね。彼は一貴様と違って、Honda Formula Dream Project出身なんだそうです。ヨタ出身じゃない&ダブルアール門下生となれば応援してやらねばなるまい。ちなみにチームメイトはコロンビア人の17歳、Carlos Huertasです。去年のマカオはついてなかったから、今年はがんばってほしいわけで…F1もマカオも勝ちました!になると完璧なんですけどね。
中嶋大祐Official Blog←顔にてないな!
Raikkonen Robertson Racing←そのうち壁紙とかDLできるはずw

Be the first to like.