スペインGP 木曜日もろもろ

ひゅるグティパーカ取り替えっこが超かわいかったわけですが、エミリアちゃんマジ天使とか、ひゅる君のオレンジパンツ復活とか(赤とピンクは捨てたっつってたけどオレンジは取ってあったのねw)、キミたんの髪の毛かわいいとかはstorifyにまとめました↓
http://storify.com/fumi905/spanish-gp-thursday
ロータスのトラックウォークとかもこれで作っているんだと思いますが、超便利。EliGPさんありがとうっ

あとは、ジェームズ・アリソンさん離脱についてキミたんのコメント(テンプレ)とべっつんのキミデレ。もっと会いたいなーと思っているのはWeじゃなくてIなんじゃないですか…そこは確認済みなんですか…

Kimi Raikkonen shrugs off James Allison’s exit from Lotus

ライコネンは、高く評価されているアリソンの離脱がロータスに影響するかどうかは時間が経てばわかると話したが、チームが十分に準備できていたかという点についてはわからないとした。
「僕にとっては、さほど大きな違いはない。1週間とか1年で違いが出てくるのか、それとも何も変わらないのかは、僕には(今)言えない。これはある日突然起こったようなことじゃない。みんなこれについて話し合っていたし、まもなく起こることだろうとチームは分かっていたんだ。だから、起きてみたら寝る前と事態が変わっていたとかいうようなことじゃない。チームには有力なメンバーがたくさんいるから、僕達は大丈夫なはずだ」

ライコネンは、アリソンのアナウンスメントは自身の2014年の計画について関係がないこと、そして現時点では、ロータスへ残留するかどうかを考える時間は設けていないと付け加えた。
「自分にとってベストだと考えたことだけに基づいて決断をすると思う。これから何が起こるか全然わからないし、たった4レースが終わっただけでまだ長いシーズンが控えているから、今は深く考えてはいない。来年までまだまだ時間はある。このことについてみんないつも話題にしているけど、僕は全然急いではいない」

Sebastian Vettel Q&A: Major surprises unlikely in Spain

Q: キミ・ライコネンが来年あなたのチームメイトになる可能性について多くの人が話題にしています。あなたは彼の率直なところが好きだと以前発言しました。彼は、二人に共通していることは何かと質問されて「ない」と答えていました。2014年にチームメイトになることはどのくらい可能性があるのでしょう?
SV: ええと、キミはこんな感じだってみんな知ってるよね。それに、相手のことを理解するのに、同じガレージにいなくちゃいけないわけじゃないんだ。もうちょっと多く会いたいと思うけど、スケジュールが厳しいから。でも、僕達が何かを一緒にするときは、二人ともそのシンプルなところが好きなんだと思う。いつだって分かりやすい。それって心地いいよ。
[SV: Well, we know Kimi don’t we? And you don’t have to be from the same stable to understand the other. I guess we would like to meet more often, but our schedules do not allow more. But when we do something together I guess we both like the simplicity that goes with it. It is always uncomplicated and that is a luxury.]

6 people like this post.