マレーシアGP予選-バトン空気嫁

ロス茶が本当にヘンタイな件。
カーナンバー4様は予選9位の7番手スタートと相成りました
昨日との最高速比較、あとブレーキセッティングをいじりまくっていたらしいことからKERS未使用疑惑まで噴出
搭載してるのに使わなかったら重たいだけじゃんという話ですが、昨日煙噴いた件がまだ不安で使わないことにしたのかも。。。なんか2006年(Q2落ちハラハラ)と2004年(顎空気嫁)を合わせたような気持ちになってきた。←つまりは超つらい
今年のF1界流行語が「バトン空気嫁」になりそう…眉毛空気嫁とか雷子空気嫁とか言われたことないのに!1!!!!!!でも顎様バカ勝ち時代と違って強いのがジェンスだからフクザツ…
■Q1
24.9 38.2 42.3 1:45.520(コースオフ)
24.8 31.9 38.7 1:35.476
25.7 32.9 box
S2はハイダウンフォースハイスピード
ジェンスwwwハードでS2S3はマゼンタでトップとかないからほんとwwwwww
マッサwwwwやばいwwwwwwwwニックに抜かれたらまずいよ!ちょ、抜かれた眉毛様とハミルトンにwwwwww
川井ちゃんはクルマがおかしいんじゃないかと。でも私はフェラーリの大ボケだと思うけど。
LTの中の人にまでwas that a strategic error from Ferrari?
■Q2
みんな早めに出る。雨予想???確かにすごくお天気悪い感じ。キミも2番目にスタート
24.6 32.1 38.4 1:35.202 ミスったwwwwwwww
24.6 31.7 38.4 1:34.860
25.2 33.0 box
24.5 31.5 38.3 1:34.456 7th
25.3 32.9 box
フェラーリはオプションで2周目でもいけるんじゃない?
川井ちゃん情報:マッサはトラブルじゃなくいけると思って出なかった
■Q3
トップで出てくキミ。必死です。去年雨でタイミング出遅れて予選失敗したしね
25.1 32.5 39.3 1:37.020
27.5 38.5 box
KERSマーク出ねえwwwwwふざけんなよLG
24.9 32.2 39.0 1:36.170
28.3 40.9 box
■キミ
スピードトラップで、昨日300.2までいってるのに290くらいしか出てないらしい→加速もついてない感じだし未使用では?疑惑←だとしたらLGゴメンネ
しかしQ2落ちしないかでハラハラしなければならないとは何たる屈辱!1!!!!!!
でもお通夜なはずのマクファンよりましかw
べっつんは10グリッドだけどプロは5グリッドなので、明日の隣はクビたんで後ろが眉毛様かな?前はゑだから若干不安だけど。
■ほか
・眉毛様熱があるのに超乙。相変わらずいい仕事です。ゆっくり休んでほんと…
・近所の実況ブースうるさいwwwwwww
・ジェンスは一体ぜんたいどうなっちゃったのか…ソフト余して…だよね……よゆうで………うれしいけどフクザツ…
・べっつんは調子いいですね。ばっちりポイントとれるよきっと
・鶴さんとゑの予選番長コンビが完全復活ぽくてすごく既視感
・マッサが落ちた時間違いなくフェラーリのストラテジーエラーだと思った私は、全然フェラーリのファンじゃないんだなーって再認識しました。正直どうでもいいからな。
・私がどう思うかはともかく、マッサは落ちなくてもキミが7番手か8番手かになっただけだと思うのでたぶん上位勢(今年の場合ロス茶と赤牛とヨタを指す。決して馬とマクではない)はどうでもいいやと思っているはずだ
川井ちゃんが「この順位って純粋にクルマの速さの順位に近いんですよね」というので並べてみた
ロス茶、ヨタ、赤牛、馬、ウィリ/BMW、マク、子牛、インド
ルノーは眉毛様の気合分(とアンジェロのミス分)がどれだけ含まれてるか分からないので不明だがマクの前後か
赤牛ってKERS組だっけ?KERS組ではトップグループだろうけどさ、フェラーリ…キビシイ1年になりそう……

Malaysian GP – Qualifying session
Kimi Raikkonen:Honestly, the main problem is that, at the moment, we are not quick enough to fight for the top places. The car is not lacking in any particular area, but we do not have enough grip to be as quick as those who finished ahead of us today. Tomorrow’s race will be very tough. We will try to make the most of the start. In Australia, it was very good but there was nowhere to go, whereas here, the straight is long and the track is wide. Furthermore, as we saw yesterday, our pace is competitive. We have to improve our performance but obviously, it is important to have the regulations clarified as quickly as possible, to understand in which direction to go. Both types of tyres work well over a distance and we will try and exploit that.

キミ・ライコネン:正直に言って、主要な問題は、現時点では僕達は優勝を争って戦うために十分な速さがないということだ。クルマは特別に何かが不足しているわけでもないのに、今日僕達よりも前でフィニッシュしたチームのような速さを得るための十分なグリップが無い。明日のレースはとてもタフなものになるだろう。スタートを最大限に活かすしかない。オーストラリアではとてもよかったけど、行く場所が無かった。でもここはストレートが長くてトラックの幅も広い。更に、昨日見たように僕達のペースはコンペティティヴだ。僕達はパフォーマンスを向上させなければならないけど、方向を理解するためにできるだけ早くレギュレーションを明確にしておくことが重要だ。タイヤは両方ともロングランで機能するから、僕達はそれを利用するし、トライする。
Malaysian GP fuel weights and strategies
Grid Qualifying Name Weight Fuel (kg) 1st stint (laps)
1 1 Jenson Button 660 55 20
2 2 Jarno Trulli 656.5 51.5 19
3 5 Timo Glock 656.5 51.5 19
4 6 Nico Rosberg 656 51 19
5 7 Mark Webber 656 51 19
6 8 Robert Kubica 663 58 21
7 9 Kimi Raikkonen 662.5 57.5 21
8 4 Rubens Barrichello 664.5 59.5 22
9 10 Fernando Alonso 680.5 75.5 28
10 11 Nick Heidfeld 692 87 32
11 12 Kazuki Nakajima 683.4 78.4 29
12 13 Lewis Hamilton 688 63 23
13 3 Sebastian Vettel 647 42 16
14 14 Heikki Kovalainen 688.9 83 31
15 15 Sebastien Bourdais 670.5 65.5 24
16 16 Felipe Massa 689.5 84.5 31
17 17 Nelson Piquet Jnr 681.9 76.9 28
18 18 Giancarlo Fisichella 680.5 75.5 28
19 19 Adrian Sutil 655.5 50.5 19
20 20 Sebastien Buemi 686.5 81.5 30
2.7kg/lap計算です。ジェンスはほんと超よゆうだなー。眉毛様たっぷりですね。そしてその上をいくマッサ…ほぼ690kg!Fuel Effectが大きいセパンで重タンは功を奏するのか???雨降ってきてすぐピットって可能性もあるんじゃない???(SCの可能性もありますが)
そしてキミファンクラブのメンバーエリアは……wST中か?まだ結合テストか?!(webってどうやってテストするのか知りませんが)しかしひっそりFan Focusトピックが作られていたりして色々な意味で目が離せません><
→これね
アカウント持ってる人見てみて!

Be the first to like.