マレーシアGP予選

あらすじ
雨はちょっと降ったらやむよ予報
→赤牛枕馬待機
→赤牛ヤバイと判断して出撃
→雨降り続ける
→馬枕涙目
→ロータスキター
→雨ドラwktkのお時間

予選つらっつらメモ
・ぺとろん→スレイドさん(;*´д`)
・FOMは1シーズンに絶対1つは雨レースやりたくてここにぶつけてんじゃねえの、つまりは確信犯(誤用)だ
・枕+お砂場=いつ見ても笑いがとまらない
・ルー川井
雨がfew kilometers away
ななtimedかはちtimedですね
・お馬さんのストラテジがgdgdなのは最近慣れっこですが(うおおお!って思ったこと、移籍して一回もなかった気がした)、枕までつられておばかさんなことやるとは思いませんでした
・それに比べて赤牛の落ち着きたるや
・P3-予選間のランチタイムで、BBCの人にお皿山盛りにしてるとこ目撃されるべっつんもえ
・ルノーのタイミングモニター落下わろた
・HRTのカンガルーTVにもわろた
・EJ汗かきすぎ
・せぶは にくしょくのめを てにいれた!
・AGOさんクルーの左フロント担当の彼カコイイ
・最近いちばんステルスなのはぬこさんだと思う、あんなに美人でがんばっているというのに
・予選グリッド
ゑ→ぬこ→べっつん→スーさん→ぬこひゅる→クビさん→バリさん→AGOさん
顎オタ→顎オタ→顎チルドレン→スーさん→顎マネチルドレン→クビさん→元ポチ→本人の並びでわろたw

1 person likes this post.