マレーシアGP P3

メモだけ。
2番目!みんな出てくるのはやいなー雨が降るからかな
昨日の火災(?):P2の最後もトラブルがあって、OFFにした
マクの無線モニタみたいのが映る
たぶん誰がどの内容を聞いてるかだと思う
HEIKKI LEWIS:MECH
PIT WALL:OPS
STRAT HK:SIGNAL
SUPPORT:FIA
DAVE:ALL
あれ、デイブは帰ったんじゃ…
26/60
25.1 35.1 40.8
※新品?2セット目をおろした可能性
なぜキミが走っているのにロブを映すw
25.1 32.6 39.6 1:37.494 2nd
ドライの新品をおろしたということはレースではオプション、オプション、プライムか?(川井ちゃん)
クリエン美人だなーあいかわらず!
ザウバーおじさんwwwwwwひさしぶりwwwさすがペトロナス
プロが白煙?ジェンスもキミの前で煙ふいてたよ
森脇さん的にはオイルタンクかなー?って
5/60
24.9 32.2 39.1 1:36.322 7th

Be the first to like.