バーレーンGP金曜日

録画5分くらいしか見てないからコメントだけ。
家に帰ってきたらP2やっててビックリした。
アンジェロがフロントウイングを擦って派手に火花を出してるとこでした。

Bahrain GP – Free practice
Sakhir, 24th April 2009
First session
K. Raikkonen: 10th 1.34.827 19 laps 276 chassis
Second session
K. Raikkonen: 18th 1.34.670 28 laps 276 chassis
Kimi Raikkonen: Even if we don’t know what fuel loads the other teams had, it’s clear that we are not as quick as we would like, but we have to try and make the best of this situation. Anyway, we knew that the picture for this race would be no different to what we’ve seen in previous ones. Today we opted to run in two different configurations and did a lot of work on finding the best set-up for the car. We collected a lot of data which we will now analyse, to be as well prepared as possible for the race. We can expect a difficult weekend, but we were never in any doubt about that.

キミ・ライコネン:他のチームの燃料搭載量が分からないとしても、僕達が求めている速さがないことは明らかだ。だけど、僕達はチャレンジして、この状況でベストを尽くさなければならない。とにかく僕達はこのレースの展望が、以前のものと少しも変わらないということが分かった。今日は2つの異なる構成(のクルマ)で走って、ベストなセットアップを見つける作業をした。今分析をしているたくさんのデータを集めた。そして、出来る限りレースに備えて準備をした。難しいウイークエンドになると予想できるけど、それについては疑いようがない。
クリス・ダイアー:今日はプログラムをフルにこなした。主にレースの準備と、2台のクルマを異なる構成にして比較をすることだ。フェリペはKERSを搭載して、キミは搭載しなかった。我々はたくさんのデータを得た。残りのウイークエンドに関して決定をする前に現在慎重に評価している最中だ。気温が高くて、今日のコンディションはとても難しかった。オプションがよりよく機能している間、硬い方のタイヤに奮闘した。信頼性の面でのトラブルがなかったことは一日で一番ポジティヴな点だった。パフォーマンスに関しては、トライし改善すべき多くの作業がある。その一方で我々は現在のポテンシャルについてよく分かっているよ。
※キミはピットレーン速度違反で4000ユーロの罰金。
バルセロナまで捨てレースだと踏んだので(それだけが理由ではないけど)これから北海道に帰ります。なのでバーレーンは地上波です。UHBはF1遅いんだよね。。。CSは長坂アナっぽいので、アミーゴとか贅沢は言わないからガッツポーズ西岡だといいなー。
上海で私はガッツポーズ西岡氏に感動した。
伊藤>長坂>西岡>>塩原>>>>福永>竹下>>>長谷川>>>(越えられない壁)>>>>田中
に訂正するわ。と思ったくらいだった。今までゴメンね西岡アナ
つーか実家がスカパーをつければいいんだよ

Be the first to like.