レッドブル仕様ネイルチップをDIY

去年のF女イベントでひそかに人気だったF1仕様ネイルを見て、わー来年は私も作っちゃおーって思っていたのですが、先に札幌に向けて作るはめになるとは…
意外と細かい作業好きなので(ただし得意ではない)やってみましたん。
これな

用意するもの:
・ネイルチップ、はさみ、やすり、接着テープなど(100均可)
・タトゥシール印刷用紙。必ず、背景が透明になるやつ!!! (私が買ったのはハガキサイズ3枚で600円)
・ネイルカラー各種
赤牛ネイビーはRIMMEL スピーディ フィニッシュ(630円)の900番がいい塩梅ですよ。このシルバーはなんかハンズで買った290円のやつ。自爪に塗るわけじゃないし、長く使わないなら安いのでいいと思う

つくりかた
1. チップを適当な長さに加工して適当に着色する
2. 載せたいロゴなどを反転させ、適当な大きさにしてプリンターでタトゥシートに印刷
3. チップが乾いたらタトゥシールを貼る(貼りたい面にのせて、上から水で濡らすと転写)
4. トップコートでがっつりカバー

\(^o^)/デキター
タトゥシールは転写されるので、柄を反転させておくことだけわるれなければ、簡単にできますよーん。
この赤牛ロゴは公式からぺろっといただきました。すみませんすみません、別に売ってお金儲けたりとかしてないのでゆるしてくだしあ。

3 people like this post.