2011年版★鈴鹿用F1ネイルできました

インド色が難しくて難しくてもうどうしたらいいのか、挫けそうになったものの勢いで昨日完成させました、むりやり。

今回は透明のタトゥーシールじゃなくて「ピッタリ貼れるのびるラベル」なるものを使ってみました。白地の方がロゴの発色がいいし、タトゥシールだとくにゃってなって悲しいことがあるし、転写シールは私がうまくできないので! 結果としてはあまりよくなかった…やっぱり厚みがあってぼこっとなりました。白地なのは大正解だったけど。いいシール素材をこれからも追求していきたい次第です。

シールの他に用意するものは形をととのえたネイルチップと、マスキングテープ、各種ネイルカラー、トップコート。リンメル・pa・キャンメイク・エテュセなんかの安いものを使ってます。トップコートをがっちり塗れば十分だよ!

手順
1. チップ塗装
2. シール貼付
3. トップコート塗布
おわりー!

べっつんRBR:リンメルの900番+忘れたけど適当なシルバーのネイル
親指から缶デザイン、2010年チャンピオンマーク、SVロゴ、スマイリー、カーナンバー1
人差し指と薬指が結構気に入ってます。スマイリーはマシンに貼ってるやつの写真から失敬してきた。

ひゅる君インド:全部paの白/オレンジ/黄緑。オレンジはともかく緑はシールと違う色になっちゃった。でもこの緑はポロシャツの緑とマジ同じ色です。国旗は黒と黄色がpaで赤はキャンメイク。マスキングテープで1段ずつ塗れば簡単です。
親指からNHロゴマーク、Fiロゴ、カッチェスの猫(保留)、カッチェスロゴ+猫、ドイツ国旗
ネタが思い浮かばず…べっつんだったらもっと色々いけるのにいいいい
中指のオレンジのカッチェスの猫は暫定感がひどいので、なんかいい案が浮かべば差し替える!
薬指のカッチェスロゴ+小さい猫がかわいくできたかなって思ってますー

おまけ:フェラーリ、VR、ザウバー
土曜日からはひゅる君いないので、親指と人差し指はインドで、この3つを着けようかなーと思って作りました。去年のより馬とVRはくっきりできたので進歩している!
もっと前のを見ると稚拙だよ…だんだん上達してきました!

ラベルシートはこちら↓いまいちですけど。。。

3 people like this post.