Rally Japan Thursday

寝落ちして7時に起きました、てへ。
9時半くらいに福住についたので、シェイクダウン行くか迷って、サービスへ直行したんだぜ。そこから17時くらいまでいたんだぜ。ひひひ。
Woke up late, so I decided to miss Shakedown and stuck on Service Park all day long!

二兎を追うものは一兎を(ry 精神で、朝からべったりキミさんち(違)に張り付こう!とジュニアチーム前直行…したものの……

SDカードを忘れる

しかし天の助けktkr、レラの時会いに来てくれた@lapincoたんが、自転車を貸してくれることに!!!
10時開店を信じてヤマダ電機にとつげき。
10:30開店(´ω`)………
イトヨにとつげき。イトヨの開店待ちしたのはじめてです。ああああああああ。

戻ってきてきみさんをガン見。札ドにご出発されたところで、パンフレットなどのお買い物に行く。スバルでフリースの手袋セットをもらう。かわいいです。WRC plusのブースでシールときみさんのポストカードをもらう。WRCのロゴ入りランヤード買いました。
引き続ききみさんをガンm(ry
シェイクダウン中でとまった、JAFにレッカーされてると聞いてorzでしたが、キミとカイさんが先に帰ってきて、ソルドさんのクルマを使って、このへんがねー、とクルーに説明をしているところ、JAFにつながれて戻ってきたキミ号、クルーに押されて動くキミ号などを観察。
途中で@lapincoたんが買ってきてくれたマックを立ち食いしながらきみさんをガン見。このご恩は一生わるれません、@lapincoたんありがとう!!!

かれこれ多分6時間くらい最前列で待っていたところ、ラリーショー待ちの人の列が後ろにがっつりできてしまい、二度と出られないことを悟る。何日か前についったーで「生キミ未体験の人多そうだから自重しようかと」とか殊勝なことを書いていましたが、自重できませんでした。サーセン。Jaamiesの表紙に書いていただきました…!!!でもでも、書いてもらったらさっさとはける努力は一応したし、出られないで困ってた間はしゃがんだり、後ろからのびてる手から紙を受け取ってキミに差し出して(笑)、書いてもらってまた戻して、とかそういう努力もしたんだぜ!!!
キミの前に、ダニ・ソルドさんにサインをいただき、次いでオジェくん、マシューさん、イルカさんに書いてもらっちゃいました。うひょー。二兎を追ってしまった。ダニ・ソルドさんは、モンちゃんとラルフを足してモンちゃん寄りに割ったお顔、スーさんをさわやかにして若干クリエンをふりかけるとマシューさんのお顔になるということがわかりました。

その後は札ドへ移動して、SS1とSS2を観戦。コースを見たとたん思ったのは「RoC…」札ドでも全然RoCできますね。たのしみにしてます!!! オジェくんがキレッキレで大変でした。しかしキミも、最初6番手タイムだったのが、2回目のランでなんと2番手タイム!!きゃーーー!このステージは毎日2回やるので楽しみ。
その後はなおさんの知人を応援する手伝いをしたり(そして人違いをする)、ジンギスカン行ってみたりでたのしい1日だったのでした。

ということでおさしんデス
カイさんオハヨウゴザイマース!

乗り込むキミさん

どうみても変なサングラスを外すキミさん(これ、ミクロアドベンチャーとかの3Dめがねみたい!)

しゅっぱーつ!

キミ号が戻ってくる前に、ソルドさん車を指しながら説明をするキミさん


JAFに連れて帰ってきてもらったキミ号

さきっちょ

よっこらせ、とみんなに押されるキミ号




カイさんアーノールさんキミ!なんて私得!!

背中!しまって!!!

よくわからない飲み物片手のキミさん

札幌ドームのSS1



SS2(ステージ2番手タイム)
一緒に走ったのはたしかソルドさんです



金曜日は出勤しましたー。土曜日へつづく。

4 people like this post.