Rally Japan Saturday

朝のサービスはもう最初からあきらめて、昼まで寝てました。お昼のサービスに間に合ってサービスパークへ。月寒ドームへ向かう道の一番最後の交差点で信号を渡ったら、横をロウブ様が走ってゆきました。ラリーすげえ。シトロエンジュニアに着いてみると、前はやっぱり人だかり。木曜日思う存分キミ充してたので、車の前じゃなくてサービス入り口でお迎えしました。

おかえりー

木曜日には全く行けなかったフォード勢や、シトロエン本家のほうもぷらぷらしてみたりしました。木曜日はキミだけを見に行ったので、土曜日のテーマはラリーを見学しようって感じで。
チームのテント出発した後に通って行く通路の横がすいていたので、哀川翔さんチームの前でお見送り。

いってらっしゃーい

その後もサービスパークにいたら、車壊しちゃったマシューくんが戻ってきて、歩きながらファンに握手したりしてました。実物はけっこうかっこよかったよ! それにいいひとでした! あと名前のわからないいけめんも戻ってきていたのでサインをいただきました。(SWRCのベルナルド・スーザくん)
シトロエンのホスピタリティにいたマーク・アーノールさん。マークさぁん♥って手を振ったら振り返してくれた♥

土曜日はどこへもお出かけできなかったのでそのまま札ドへ。
マシューくんがデイリタイアしたためソロ走行のキミさんなのでした。





木曜日とは違って、記者会見があるってことだったので、SSS見た後、すぐにサービスパークへ戻りました。
いんたぶーに答えるキミさん


この後すぐリュック背負って出てっちゃいました。はえーな!
キミ号

この日はsuageでスープカレー食べて帰りました。なぜか、私が北海道グルメを満喫しています。
日曜日に続く。

4 people like this post.