Mattiさん、ありがとう。

22日水曜日、キミのお父さんMattiさんが56歳で亡くなられたそうです。書籍や雑誌で述べられているように、キミとお兄ちゃんのラミにカートを続けさせるため、お家のリフォームの資金を使ったり、仕事を3つもかけもちして、ふたりの夢を支えてくれたお父さんでした。Mattiさん、キミのドライバーへの夢を叶えてくれて、本当にありがとう。キミのこと知ってファンになって、旅に行った経験、知り合えた人達、数えきれないくらいの感動や楽しかったことや悲しさ悔しさ、どれもキミがいなかったら、MattiさんとPaulaさんがいなかったら、知ることのないものでした。
悲しさは消えることはないけれど、少しずつ薄れていきますように。私達の想いが、この先の幸せになってキミに降り注ぎますように。

お父さんがいて、いまの自分がいるんだよね。丁度ホリデーシーズンです、帰省するひとは笑顔をお土産に、しないひとはひとことでも電話を。家族と一緒に住んでいるひとは、みかんでも食べながらいつも通り楽しい思い出をつくってください。
メリークリスマス!

会社で斡旋された甘栗を食べながら徹夜でGT5予定のふみでした!
Wish you happy holidays! Fumi, xoxo

5 people like this post.