言った通りデショー! マレーシアGP 予選

カイリーたんまじセクシー。

Q3に新品のオプションを複数持ってない人がいるんじゃないかと思ってたら、みんな持ってるじゃんwwwすっげタイム合戦でしたね、枕の巻き返しまじでスゴイ。はいはい赤牛空気嫁なシーズン、2004年みたいな感じになるかと思ってた
けど、案外面白くなりそう!って思いました。

■べっつん愛してる!
いやーほんとにね。
BMWの頃は「面白いコがきたな、顔もカワイイし」くらいにしか思ってなくて、2009年シーズンもキミ以外に誰か応援するとしたら、って感じで応援してたから、こんなに好きになってたの、わかってなかったんだー。最後ハミルトンのタイムを抜いた時は本当にすっごい嬉しくて、自分でもビックリしちゃいました。
“That’s what I’m talking about” ;)
P3の終わりでオンボードカメラ取れてた時とか、べっつんが無線で「なんかウイングがストールしてるようなそんなような~」って言った時はちょっとびびった+爆速ガラス製MP4-20たんが頭をよぎったけど、とりあえずよかったー!
べっつんポール、ゑ3番グリッドってすげー嫌な思い出が蘇りますけど、ポールがライン側に修正されたようだし、安全運転でスタート切り抜けてね><

■ほか、好きな人達
・ま、眉さんorz 計量ゾーンがお通夜orz
チーム運は2006年で使い果たしたんじゃないかと思いますよねまったく。
2008年のルノーで勝てる腕を持ってる眉さんをしてもこの位置が精一杯なのかと…orz
最近フォローさせていただいた眉さんファンの方々が
「跳馬は去年も、初戦以外は中盤くらいまで調子よくなかった。アロンソさんはいつも帳尻合わせの人だもん!」
と仰っていて思わず涙が…!
眉さんファンの方って、我々とはまた違った打たれ強さがあるんじゃないかしらー。

・チーム運がなさすぎるといえばニコたん…もう6年目!なのに!鳴り物入りデビューだったのに!!
初優勝はクビさんに抜かれヘイキに抜かれ、ハミルトンとべっつんに至ってはタイトルまでとるし…。ピット出口で白線踏んでトップ逃したとかやってるよね?確か。なんかこの方もいけめん不幸コースの匂いが…

・Q3に残ったメンバーを見てたら、1台ザウバーがいてものすごい場違い感でした。すごいよねかむいくん!
・ヘイキのQ1地味にすごかった!今年、17位になれるとしたら朝マックを食うしかないよロータス! バルセロナに赤牛ぱくりウイング入れるよ!ってガスコ気象予報士(違)も言ってたし期待してるからねーー!!!

■その他
・ぶるつ兄貴大人気@P3 ・ニックの中の人(Michael)少し自重w
・子牛(ぶえみ)思いきりよくもげすぎ
・Q2でなんかスゴイタイムを出したバトンさんですけど、ハミルトンなら「うおおおおおさすがだ!」とか思うはずなのになんかウッカリ笑いが出てしまいました。あれQ3で出せてたらねえ
・DRSは「ぱたん」がかわいいが、恐ろしい子
・ハミルトン△と言わざるを得なかった
・ディレスタくん、予選で対スーさん2連勝!! いーじゃーーん!
しかしそうなると来年のひゅる君が非常に困るのである…いっそスーさんどっかに引き抜かれないかなぁ
・EJこのシャツはひどいw

ブルツ兄貴のアドバイスを信じてべっつんポールにいれたら、1GBPが1.8GBPになったでやんす。
GPUpdateのマネージャーゲームは、ダンブロシオを売っ払ってディレスタくんを買ったので、ディレスタくん&ペレスも応援するます。とりあえずリタイアだけはしないでね!!!

Be the first to like.