マレーシアGP 金曜日

とりあえず我らがカーナンバーヨン様が煙吹いたのだけは見ました。P2は容量不足で録画失敗してたorz しかしCSHD→NEXTになって値上がったのは許せないが、日曜日に再放送が始まったのでちょっと許す。(721の再放送だと両端が切れてるんだもん)
・ハミルトンの世話してたマクスタッフのタトゥーがすさまじい件
・スリックになって変わったところ:限界をこえた時や弾んだ時に急激にギャップを失ってコントロールしづらくなる(おぐたん解説)
・ニコラス・トッド初めてみたけどやっぱジャムおじさん顔
・ぬこたんの周りだけ風が吹いているようだ
・キミは髪それなりの長さがいいけど、べっつんはもさの方がかわいい。06年夏頃に戻してほしいな
・クビたんほんと痩せたね…サムアップじゃなくてピースしてた(珍)
・ニックはほんと華奢
・ジェンスはほんと男前
・キミはほんと毎年手元送風機使ってるな
・エンジニアのためのアメリカの学会で、「ドライバーのメンタリティ低下の一例」として挙げられてしまったらしいキミwww(おぐたん情報)
・ブエミの眉がすごすぎて本家眉毛様をぶっちぎりで凌いでいる件。昔は顎様の顎と■先生のエラとともに空力的レギュレーション違反とまで言われていたのに…
・その眉毛様はカゼだか中耳炎だか知らないが大丈夫か(熱を下げるため抗生物質服用中)
・また顎様がきているのでセパンはあまり期待しない方がいい
・ジェンスのメルボルンラストスティントは予選で使ったタイヤだったらしい。新しいタトゥーみたいな(新しい、ていうか彼にタトゥーあるのか知らないけど)
・フェラーリはゴム手も赤だけどちょっっとだけ色みが違うのが惜しい
・ウェットの呼び方が変わる
スタンダードウェット:インターミディエイト
エクストリームウェット:ウェット
・ロブと話すの禁止!byフェラーリ(クリスとは話してるけど、まだ慣れていないステラとあまり話すプレスがいないため)
・汗を拭くぬこたんを思わずチャプターきって保存した

Malaysian GP – Free practice session
First Session K. Raikkonen: 6th 1:36.646 18 laps chassis 276
Second Session K. Raikkonen: 1st 1.35.707 40 laps chassis 276
Kimi Raikkonen: This morning we had a problem with the KERS, which cost us a bit of time, but we managed to make up for most of it in the afternoon. We had felt that the situation here could be different to Melbourne, but it is still too early to say where we are up against the opposition. What we can be sure of is that when the car runs trouble-free, we are competitive. We hope we can do a good job in tomorrow’s qualifying.

キミ・ライコネン:午前中はKERSのトラブルがあって少し時間をロスしたけど、午後にはほとんど補うことができた。メルボルンとは状況が異なるのを感じている。でも僕達のポジションについて言及するのはまだ早い。僕達が自信を持っているのは、トラブルがなければ僕達はコンペティティヴだということだ。明日の予選でいい仕事ができるように期待している。
「トラブルフリーなら」ってwwwww
でもぶっ壊れるキミたんて懐かしくてちょっと好きだ。
最近のキミは
・重タンでry(マク時代←ていうか2006年)
・よく分からないけど遅い(クルマ自体そもそもダメ)←主に2006年
・よく分からないけど遅い(クルマは速いはずなのにダメ)←近年
・タイヤが温められなくて遅い(主に2008年)
・タイヤ温められなくて予選沈んでry(主に2008年)
・予選失敗してry(稀)
・まあまあだけど自爆(最近)
・いい感じだったけど自爆(最近)
・いい感じだったのに誰かに撃墜される(去年の秋口頃)
のどれかだったので、「ぶっ壊れてry」という選択肢は久々でちょっと血沸き肉踊る感じです。ドキがムネムネしちゃう!

Be the first to like.