韓国GP 土曜日: FLOORSHOW

金曜日の予言どおりの5番グリッド、さすがですwww
未来をみることはできないから~とか言って、予言できるんじゃないすかーキミたんってば
 
正直夏休み明けくらいから悪い意味で空気っていうか、最近インド応援してる方がおもしr(ry
 
Kimi Raikkonen, E20-05. Q: P5, 1:37.625. FP3: P5, 1:38.666
予選はOKだった。自分達のベストを尽くしたと思う。この週末でいつもと違うことにトライして、まずまずのポジションで予選を終えた。でも、もちろんいつだってもっと速く走りたいと思っている。新しいエキゾーストシステムはいい感じがしている。このシステムによって少し馬力を失うけど、空力的にはよくなるし、代償なしに手に入るものなんて無い。フロントとのギャップは大きすぎるわけじゃないから、明日僕達にできることをトライするつもりだ。
 
 
Saturday in Korea – On Track with Kimi [Q&A + Pictures]
Q: 今日の予選はどうでしたか?
KR: okだった。自分達にできるベストを尽くしたと思う。この週末でいつもと違うことにトライしていて、セットアップの面ではまだやれることが少しあるけど、まずまずのいいポジションで予選を終えた。これでレースは少し楽になる。もちろんいつだってもっと速く走りたいと思っているけど、クルマにはまだ余力があると思っている。静観しよう。

(ちょwww Wait and see早く出しすぎwwwwあと2つくらい質問くるでキミたん)
 
 
Q: コアンダエキゾーストによって改善はありましたか? 
KR: 新しいエキゾーストシステムはいい感じがしている。このシステムによって少し馬力を失う。これはストレートで少し遅くなるってことだけど、空力的にはよくなる。代償なしに手に入るものなんて無いんだ。このシステムについてはいいスタートをきったと思う。金曜日のプラクティスでもう少し使えば、もっと進化をもたらしてくれると思う。
 
 
Q: 金曜日にはあまり快適に走れているようには見えなかったのですが、今日はかなりうまくいったようですね。特にQ1で… 
KR: 昨日はちょっと難しい一日になったけど、夜の間に作業をして、今日はかなり改善することができたんだ。Q1を1ランで抜けられたのはよかった。タイヤを残しておけるからね。Q2のある時点でアンダーステアが出すぎたけど、なんとか直すことが出来た。(Q2での)1セット目のタイヤがあまりよくなかったせいだと思う。でも違うセットに交換して、フロントウィングをちょっと強めにしたら、クルマはかなりよくなったよ。
 
 
Q: 表彰台フィニッシュしたベルギー以来のベストグリッドです。明日のレースに向けて少し気持ちが楽になりますか? 
KR: ここ最近の予選の中ではおそらくベストの出来だろう。フロントとのギャップは大きすぎるわけじゃないから、もちろんレースでいい結果を残すチャンスは大きくなると思う。昨日、他のチームがどんな燃料量で走っていたのか分からないけど、僕達のロングランペースはかなり強力みたいだから、予選でみせたスピードがあればたくさんのポイントを獲得できるだろう。あらゆることが起こりうるから、結果を予測しようとすることは意味が無い。でも、適切な結果を得るいいチャンスを手にしていると思う。明日僕達に何ができるか、みてみよう。

(ほら!やっぱLet’s seeでしめるんだからしょっぱなから使っちゃダメでしょおおおお!)

4 people like this post.