Step by step – Kimi Bahrain GP Review

日付をみたら4/24でした、page2rssどうなってんのまったく…
↓内容はテンプレ通りですた。

Step by step

シーズンの最初のパートが終わった。僕達のターゲットは、2012年の開幕4戦よりも改善することだった。そして、僕達はベターな結果を得て、一番大事なのは、多くポイントを獲得したことだ。

優勝したり表彰台に上がることは、チャンピオンシップ争いに向けていいベースになる。最速のクルマがあったわけじゃないけど、信頼性があってコンペティティヴだ。だからこれまでのところ、不満はない。

バーレーンでの週末は、予選でトップリザルトを獲得するのがどんなに大切かを再び示した。僕達には1ラップのスピードはなかった。僕のホットラップも完璧ではなかったし、ともかく、リーダーの背後で多くのポジションを失いすぎた。

レース自体は、タイヤをケアすることがメインだった。金曜日に僕は既に2ストップを考えていた。そしてそれは、僕達にとっては最速の方法だったことがレースで証明された。フォースインディアとはもう少しイージーにやれたかもしれないけど、僕達は安全にやることを優先し、僕はかなり早めにストップした。

ベッテルに大して優勝争いをする道は残っていなかった。僕達は2位と3位を獲得した。もちろんチームにとっては素晴らしい結果だ。もちろん、トップ争いを続けるためには僕達はハードに頑張り続けなければならない。でも今のところは順調だ。とても満足している。

さて、バルセロナから始まるヨーロッパシーズンがやってきた。シーズンの中ではとても爽快な時期だ。長い移動が好きじゃないから、家から近いサーキットでレースできるのはすごくいい。バルセロナにはみんな新しいパーツを持ち込んでくる。金曜日のプラクティスでどんなことになっているのかを見るのは面白くなるだろうね。

5 people like this post.