オーストラリアGP P3

昨夜から変な居候がいたので更新できなくてサーセン
ていうかwwwキミたんwwww早速ストップwwwwww
ビックリしたと同時に笑いがwwwwwwww近年の毎年1とぼとぼは今年も達成wwww(06:モナコ上海とぼとぼ、07:ニュルとぼとぼ、08:シンガポールとぼとぼ)
I think I lost なんちゃら、私も聞きとれなかった。フェラーリのチームラジオ珍しいなーっていう
北欧方面の人達が終了ですね
べっつんもなんかぶっ壊れたみたいで私の応援するひとたちがとても心配
ライコてんてーの快走は願望だが、F速のクイズにはロス茶1-2の3位ぬこたんで出した私は結構きてると思います!
ロス茶といえばVirginがスポンサーについたようで!マリンウェアもゲットしたしなかなかいい塩梅ですね。Virginのflying club会員の私としては少々うれしい。あの赤いカードは用もなく財布に入れておきたいかわいさなんだもん
しかしマッサのドリンクボトルは悪趣味だな!

Be the first to like.