めざせ1ポイントw オーストラリアGP 予選

ロス茶がヘンタイな速さの件w
私のF速予想「ジェンス-プロ-ぬこたん」が素晴らしすぎるな。(3位を外す気がしますが)
我らがキミたんの開幕は5列目9番グリッドからのスタートとなりました
挙句の果てにファステストラップではトップ10の中で最下位の体たらくでありますが、1点めざしてがんばりましょう←1点でもとても大事!1本でもにんじん!
ジェンス何年ぶりかのポールおめでとう!そしてプレカンにwelcome back
ジェンスが頑張ってくれるのは本当に本当にうれしいです
ヘンタイロス茶とニューエイ先生のヘンタイマシンの対決かよ
ジェンスとべっつんとぬこたんと誰を応援したらいいかわかりません><
これからおでかけなのでメモ↓を貼っとくね!
ひざにサポーター的なものをつけてるキミ
今まで気づかなかった!05年オフに手術したあれかな???
Q1
17/20 out
ハード
タイヤのちがいは0.4-0.5
29.6 23.5 35.1 1:28.402
うっちー!お元気そうでなによりです
29.2 23.2 34.7 1:27.254 3rd
28.7m 23.2 34.5(前を抜いて) 1:26.615 1st
29.5 23.6 box
眉毛様はあいかわらずすげえな
ハミルトンソフトかよ!マク終了のお知らせだな
ハードのプロに負けるハミルトンは残念だね
でもぬこたんもソフトでプロに負けているなぁ
soft
28.5m 22.9m 34.4 1:25.899 4th
ブエミ、アンジェロ、フィジコ、スーさん、メガネ
ロス茶はヘンタイだな!ホンダ……
ヘイキ>ハミルトンでうれしい。がんばれヘイキ!
Q2
13/15 out
はええよwwwwww
soft
28.4 22.9 33.9 1:25.380
キミたんのオンボードでKERS解説wwwあの、スレイドさんにボタンを色で言ってもらってたキミたんがKERSボタンを押してる…←若干感慨深い
29.2 23.1 boxべっつん頑張ってるな。そしてゑが予選番長っぷりをちょっと取り戻して懐かしい
ハミルトンはギアボックストラブル???
去年偶数年のくせに確変起こしたからそのツケだぜ
いつも通りの隔年マクに戻っただけだよーだ!
しかし重症だな
残り2分で全員出るQ2ってなかなかなかったよこれはwwwww
28.5 22.8 34.4
S3どうにかしたかね
フェラーリ9-10ってきつくねwwwww
眉毛様ミスってなかったらテラオソロシスなことになってたかもわからんこれは
Q3
KERS組はなんだかんだでフェラーリだけになっちゃった
おぐたん「このクルマのノーズ自体が黄色くてバナナみたいですよね」
キレのあるコメントをありがとうおぐたん
思わず吹き出しちゃったよ(一人暮らしで笑っちゃった時恥ずかしいよね!)
29.4 23.7 35.5 1:28.798ハード!川井ちゃんは重タンなのかも?とのこと
29.3 24.7 36.2
31.5 24.9 box
マッサ「パンクしたような気がするー!」
無線「え、全然大丈夫だよ」
28.9 23.2 34.9 1:27.163

Be the first to like.