モナコGP決勝-バトン様ありがとうございました!

今シーズン初表彰台+初?ラップリーダーで初シャンパンで大変おめでたいですね!!!
これは2位クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ?!
って期待もしたんですけど、ぶっちゃけ中盤は4位か5位かもってorz 無線も「後ろにマッサがいるからね」ってゆってたし、奴のラップも速かったし。ところがジェンスがピットアウトしてきた時、根性でキミは前に出たんだけど、ジェンスがマッサとの間にはさまってくれたわけだ!!!!!!今まで生きてきた中で一番、ジェンスありがとうありがとう!!!!と思ったわけだ!
しかも、キミが勝てなかったしポジション落としたからもうちょっと「あーあっ」って気持ちで終わるかと思いきや、ジェンスが嬉しそうだから私も嬉しい(自分でも意外だけど)。あの人ととのった顔のくせにコドモみたいに嬉しそうな顔するよね!ぬるぽとに誘われて、大学のレポートやりながらF1界に入った自分ですが、2004年以来ひさびさに輝いてる彼の活躍はとてもうれしいです。
※浮かれた気分いったん終わり
■キミ
スタートは当然オプションでしょ偶数グリッドだし!!ジェンスより軽いんだからスタート一発に賭けるしかないし、それでいけたらタレるまで大逃げでタレたらもう入るしかないべくらいに思ってたんだけど……シロート考えなのかなぁ。少なくとも雨が降ってないのにエクストリームを履かせるよりはマシな作戦だと思います!
そして何なんだあのピット作業は
バーレーンでも確か、タイヤ交換どっかの1本だけ手間どってティモくんに前に行かれましたね。コース上で抜き返したけれども!
正直、清原とタイヤ交換して遊んでる場合ではない。
※今日時間かかってたのは清原の向かい側(右リア)でしたけど。
でももういいや。3位だもん!レース中にファステストラップ(暫定)が出たりラップリーダーになったりしたんだよ!大事件だよ!!
あのダメマシンF60をここまでもってきたフェラーリチームは素直にすげーなと思うし感謝もしているが、もう少しがんばろうっていう気持ちを抑えきれない私は贅沢者…なんだろうなー
でもちょっと嬉しそうだったからよかったラブ
表彰台降りるの早すぎでしょ何やってんの!色んな人と握手しる!って思ったけどシャンパン持ってスタンバってたからよかったラブ相変わらず勢いよく酒飲んでてよかったラブハート連発とかスイーツ(笑)なことしてサーセン、でもやっぱり表彰台のキミはうれしいラブ
昨日お風呂に入ってるとき、「これでぶっちぎりで勝てれば2005年の追撃のようだ」と思ったんですけど無理でしたorz MP4-20(Bと呼んでも差支えない)がカタロニアでバカ勝ちを始める前戦のサンマリノ、眉毛様が顎氏を完全に抑えきったことしか記憶にないかもしれませんが、途中まで首位を独走してたのは彼だったわけで…今回も「前戦リタイア→ぶっちぎりで優勝」のテンプレが実現しないかなと思ったんだけどなぁ。
まあ次がんばりましょう!森脇さんだか今宮さん「マッサは3年連続トルコ勝ってる」とおっしゃいましたが、イスタンブール初代ウィナーはなんとライコてんてーなんですようふふh(毎年書いている)
テンションキモくなってきたからやめよう
■レースメモ
72/78 20.5 35.7 21.0 1:17.278 とうとうレース中にFLきたあああああああああああ
うわあああべっつん超逃げて
マッサがシケイン不通過→べっつんを前に戻した隙にぬこたんが!
68/78 べっつん抜かれた!ぬこたんマッサヘイキ…ゑまでいかれたかな?ブエミがアンジェロに追突
63/78 スケジュールよりだいぶ早いけどbox 8.4 プライム べっつん自爆でリタイア
47/78 20.1 35.2 20.5 1:15.951
きましたよみなさんwwwライコてんてーの時間がwwww
と思ったらマッサにやられたwwwww
42/78 1:16.131 あーだめだ、マッサより速く走れないorz さようなら2位表彰台orz
28/78 プロbox 先かよwwwwwwwよっしゃがんばれがんばれ
27/78 ジェンスbox ちょ、久しぶりのラップリーダーwwwww
26/78 ヘイキクラッシュ(自爆)
25/78 box 右リアーーーーーーーーーーーーーーーーー
22/78 19.9 35.0 20.4 1:15.466 マッサゑ同時box
12/78 ピットから出てきた眉毛様、合流地点にKYな速さでつっこんできたスーさんをビックリしてよける
1/78 一貴様最終ラップでストップwww地上波はどうもっていくのか心配です
※タイムはFIAのシートで未確認です。PDF使うのなんとなくこわいじゃん(GENOウイルス警戒中←ならネットすんなって話)blogはウイルス撒かないみたいだけど気を付けてくださいね!
■ほか
・またキミのこと書くけど、プロのオプションがgdgdになって通せんぼされてたとき、通せんぼじj(ryには気を付けて!フラットスポットとか!!!!!と思いましたwwwテラ弱はg(ryのこと思い出した。
・S3は鬼のように速かったんですけどS2が他のみんなより苦手だったのはどうしてかなー
・1回目outしてきた時眉毛様の前だったのですごい萌えました。これが1位と2位争いだったらよかったのに←つくづくこの2人のライバル対決が好きな私
・60/78あたりでぬこたんがFL+ラップリーダーだったのですが一瞬萌えてしまった。ていうか前半戦でぬこたんとべっつんが戦っていた時、正直どっち応援すればいいのか迷った。今までは迷っている2人が戦ってるとその瞬間にどっちが好きなのか分かったものだが…ムズカシス
・38/78のところに「タレろ>マッサのタイヤ」ってメモしてる自分ワロス
・後半もエコで走ってんのにマッサが追っかけてくるからビックリしました。「エコで走ればか!」って書いてたwww
・後半はほんと0.1くらいしかぶれないでエコ走行してたのでF1ドライバーってすげえなとあらためて思った次第です
・ヘイキ(´・ω・`)
・ジェシカは10日前くらいになんか腎盂炎?だったみたいですけど大丈夫かな?モナコに来てたんでしょうか?家があるからホテルいらずで来られたのにね。(ちなみにジェンスから届いたと思われるお見舞いのお花がすごいかわいいです!見ました?)
・フィジコに1点あげたかった……一貴様がリタイアした時、ポイント圏内だったらフィジコ8位だったのに!と思った。ごめん一貴様
・眼鏡は一体どうやって8位になったのかサッパリわかりませんでしたが、よかったねー
・もはや誰にも気にされていない気がするBMWカワイソ(´・ω・)ス
・F1終わったのでダビスタDSのインターレースつけたら、私の愛馬「ザウバーペトロナス」(アグネスタキオン×スタティックイント、牝5)が3勝目を記録しました。若干ウレシス。ちなみに「フォースインディア」もいますw(スパアグとご一緒したことがあって、自分もつけてみたw)
しかし、途中激しい落雷+豪雨だったのでスカパーが終了しなくてほんとによかったわ!ってことでこれからNEXTの再放送で現地音声で録画するぜwwwwwその前にシャルドネスパークリングで祝杯だぜビール

Be the first to like.