マレーシアGP決勝

【まとめ】
眉さん(´;ω;`)ブワッ
アクエリ
べっつんヘンタイ
ニコちゃん超びじん!!

・黒糖とはちみつがすげー見事に融合(東京五つ星の手みやげ)
・LTの優先順位が判明:バーアプ有料>=バーアプ無料>>>越えられない壁>>>web
・セパンのマモノもふけせん
デラさん(スタートできず)→バリさん(ストール)→鶴さん(ちもにぶつけられる)→AGO(ホイールナット)→ゑ(タイヤ交換)→うっちー(何かわからないけど)→眉さん(ギア)
・湿気で髪爆発中のキャサリンたん(ヘイキのフィアンセ)の妹/ねーちゃん「Ameeが、キャサリンおばさんとヘイキおじさんはイースターのお祝いに来ないの?って言ってたわ」 いまwwwそれどころじゃwwwww
・ハミルトン「スーさんがストレートマジ速くてついていけねえよお」
・メルセデスピットうめえええええええ
・そういえば赤牛が空気
・子牛どうしたの子牛
・ハイメどうしたのハイメ(きっと五つ星の手みやげのどらやきのおかげ←違)
・マモノさんへ、フェラーリの黄色車載カメラはもうキミじゃないので、人違いです!
・ゑが話し始めた途端、一斉にそっち向いてお話ちゃんと聞くドイツっ子2人組(*´∀`)
・チャンドック「空港なう、ミスター・ひゅるけんべるぐ様ファイナルコールってスピーカーから聞こえたなう」

ヒストリーチャート →こちら
中盤からのバトントレインwww
スーさんのブロックが神
ニコちゃんがんばったお!!!

2 people like this post.