KIMI’S BACK!

噂のウィリアムズではなくルノー、ていうかLRGP、来年からルノーって名前とっちゃうんだっけ、的なよくわかんないチームからですっ
ルノーの人で、ロバートソンから電話かかってきたわ! って着歴うpしてた人いませんでしたっけ? まあどうでもいいや、とにかくルノーですー

今年のウィリアムズみたいに悲惨だったらどうしようかと思ってたの…ご本尊様がやりたいことをやってるわけで、私達がどうこう文句を言おうが、キミがハッピーならいいじゃないの、って分かっていても、私はQ1でさえ落ちるキミとか(え、フェラーリでやってるって?)1点争うのがやっとのキミとか(え、それもry)、見たくないよ辛いよーって思っていたんです…。
でもルノーならましじゃね。

ハッどうしよう6-7番手を快走するひゅる君とポジション争ったりしたら><
↑正直ひゅる君を応援する私が見えるようだけどな!

Kimi Räikkönen back in F1 with LRGP in 2012
キミ・ライコネンの、ロータス・ルノーGPからのF1への復帰の発表は、来シーズンのチームにとって非常に喜ばしい出来事である。2009年にF1を去りキャリアをラリーで続けていた2007年のワールドチャンピオンは、シングルシーターレースの頂点へ復帰することを決断した。彼はLRGPとの2年間の契約にサインしている。キミのF1での名誉ある足跡には、18勝、62回の表彰台、そして16回のポールポジションがある。この経験と成功が、来年チームの前進への助けとなることは確実である。

キミ・ライコネン: 2年間の空白の後、F1に戻ってくるのを喜んでいる。この機会をオファーしてくれたLRGPに感謝している。WRCで過ごした時間は、ドライバーとしての僕のキャリアにおいてよいステージだった。でも、最近の自分のF1への飢えが圧倒的になってきたという事実を否定することはできなかった。LRGPから復帰するということは簡単な選択だった。チームの野心に心を動かされている。今は、チームをグリッドの前方に押し上げるために重要な役割を果たしていくことを楽しみにしている。

私の、キミとのF1はやっぱ2009年で終わったって思いがあるし、あの1回のタイトルで本当に十分だし幸せだと思っていたから、何だかどーしよって感じですけど、老後の楽しみな感じで応援していきたいと思います。

キミ以上に好きになる人はきっとこの先いないよ、ってあの時思ったけど、ひゅる君のことすごい応援できてる今になって気付いたことがあるます。男の恋は「名前を付けて保存」で、女は「上書き保存」だって聞きますけど、私のF1は「名前を付けて保存」だった!
今はキミ10MBくらいでひゅる君は1.5MB前後って感じだけど、それぞれやっぱり好きだし、でも初恋の人のことは絶対忘れないしね! みたいな。

何が言いたいかよくわからん↑文章になったけど、とにかくキミ、おかえりー!

[amazon_image id=”4779613558″ link=”true” target=”_blank” size=”medium” ]F1 RACING 2011 12月情報号 (SAN-EI MOOK)[/amazon_image]
[amazon_link id=”4779613558″ target=”_blank” ]F1 RACING 2011 12月情報号 (SAN-EI MOOK)[/amazon_link]

[amazon_image id=”B006MWUH3K” link=”true” target=”_blank” size=”medium” ]F1 (エフワン) 速報 2012年 2/13号 [雑誌][/amazon_image]
[amazon_link id=”B006MWUH3K” target=”_blank” ]F1 (エフワン) 速報 2012年 2/13号 [雑誌][/amazon_link]

3 people like this post.