2011 日本GP 金曜日:シャレオツデー☆

金曜日は特に例のアレ以外は大きな出来事もなく…って、ありました。でかいのが。結束バンド、はさみ、前夜に駅前のファミマで買ったガムテープ、そしてひゅる旗のセットをホテルにわるれる。シャレオツ番長 @kayapeikko 嬢に塩浜で気付いてもらう。番長ありがとうございました。
(思えば金曜日は総じて番長の日であった)

私は単身下車しまして逆のホームへ爆走し、来た列車に乗ったものの「通過待ちで遅れております」とか言われる。ひぎゃーーーーーー!!!
駅→タクシー往復→駅→ブルジョワ特急(プラス500円)でP1に10分遅れ?で席に到着。も、もうしわけございませんです…。すぐに旗を設置!
@clubforce さんに「旗みてよ!応援してるますよ!」とtweetして「ミタヨー応援ありがとう」とお返事をもらう。でへでへ
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/clubforce/status/122137638630211585″]

P1はグラスタからひゅる君を思う存分監視しました<●><●>

バーアプで☆を押せる喜びを噛み締める。fanvisionでオンボードまでみちゃったー!!!
私よりスゴイ写真がいっぱいありそうなのでFULL FAT COKEともちゃんに期待です。

お昼は番長と合流して東北グルメコーナーにいきました。が、私は鈴鹿名物牛スジカレーをセレクト。P2どこで見ようかそれぞれ決めて、私は聖地(ライコファン的な意味で)なのにまだ行ったことがなかった1コーナーへ行ってみることに。
初めての鈴鹿は最終コーナーで、2009も同じあたり、去年の金曜日はS字近辺をうろついてたので、まだまだ行ったことない場所がいっぱいです。ほんとはP1もどこか違う場所行けたらよかったんだけど、P1しか走れないひゅる君をガン見するっていう大事な任務があったので><

C席近辺で牛串とビールをげっと!

午後のセッションで天気良くて酒飲みながら牛串ってたまりませんのよこれが!オトナのたのしみ!!!21歳だった頃(初鈴鹿)とは違うぜ!
だがしかし、食べ終わった後のタレで女子席バッグなどに大ダメージを負ってしまいました。(普段から食べ物とかよくこぼす ←コドモじゃん!)

で、うきうき写真を撮りました。同じよーな構図なのはご愛嬌です…。一眼レフでびう!です!!
突っ込んできたブルーノさん。

コース復帰ー

撤去する気まんまんで駆けつけてきてたマーシャルさんは出番なしでした、でもすっげ早くておどろいた。そして感謝なのであります

ぺとろん

ハイメjajajajjaja

ニコたん☆

でれすたくん

ハミルトン

ヘイッキ

眉さん

べっつん。カイリー様テラセクシーはぁはぁ

この後グランプリスクエアを歩いていたらry

会社のおみやげを買って、割と早めにサーキットを後にしました。
白子のベネロッソにて番長がものすごいダッサイとろろTシャツを購入。
すさまじいダサさです。レーシングスーツの下に着てるあの耐火シャツ的なイメージだと思うんですけど、どう見てもスキーの時着るやつみたい!
これを日曜日番長がどう着こなしてくれるのか、胸が高鳴りました。いずれにせよベネロッソさん攻めた品揃え乙。

四日市に戻って、アピタで入浴剤・美白パックなどを調達しましたー。
シャレオツな通りにあるシャレオツなイタリアンで夜ごはん食べて、なぜかJINSでJINS PC(ぱそこん作業用めがね)を品定めする。北海道にはJINSアリマセン。
シャレオツイタリアンはなぜか【中目黒、祐天寺、五反田、渋谷】からの【四日市】でした。わけわからん店舗展開…
イタリア料理とパスタのイタリアンレストランKURA

ちょおま、明日はパドッククラブじゃん。まだ2日もある、でもあと2日しかない…なんて、ちょっと悲しくなりながら寝たのでした。

【天気/服装】
※津のものです
最高気温 23.9C 最低気温 17.9C 湿度 36% 風速 7m/s

スニーカー、ひゅるT、デニムパンツ。
この日もかなり暑かったような気がしてたんだけど、P2の途中で半袖ではちょっと寒いかな?と思って、ベッテル旗を羽織りました。日差しはとっても強かったけど、午後からは七部袖くらいで丁度良かった気温だったのかも。

【交通】
行き:近鉄四日市→急行→(引き返す)→ブルジョワ特急→ブルジョワタクシーは断念してバス
帰り:バス→普通→近鉄四日市

【お食事】
朝:ホテルのごはん
昼:牛スジカレー
夜:ピザとパスタ

1 person likes this post.