2011 日本GP 土曜日:ひゅる君の投げキッス♥に撃沈♥♥♥

パドクラも夢のよーな体験だったけど、夜も負けず劣らず夢みたいな出来事が起こった♥ ゆかいなパドクラ編は鋭意執筆中乞うご期待ということで、ゲートの向こうの世界から現実へ戻ってきた後のことを書きます。

パドッククラブは16:30クローズだったので、あの悪夢の人垣を通過してGPスクエアへ戻り、それからグラスタへ向かいました。サインをいただいてしまったため、夜の間に放置してくのが不安で(風も強かったしね…)ひゅる君の旗は毎日帰る時に取り外して、毎朝設置し直してたのですー。

旗を回収し、勝手につけた通称「オールージュ前」に行ってみると(ゲート出てチュロスとか売っている場所のところの手前に、ものっすごい急な坂ありますよね?)待ち合わせしてたコが爪を負傷し、まさかのベルシティにリペアに向かっていました。なんてこと。(しかしベルシティのネイル屋さんに行く機会も滅多にないよね…)

パドクラのメモリーを反芻しつつ、土曜日の重大ミッション

RunThatTrackにてNobleさんを全力で応援する

に向けて、google+でNobleさんのお顔を確認。

@NobleF1 ことJon Nobleさんはオートスポーツの記者さんで、さだかでないニュースが飛び交った際にはNobleさんのtweetをチェックすればOK、結婚してほしい記者さんのツートップなのであります。(ちなみにもう一人はアダムクーパーさん)

何度かこのイベントについて騒いでたのを覚えて下さってる方もいると思いますが、パドックの人々がサーキットをランニングするRunThatTrack、メカニック・記者さん・スタッフ萌えの我々にとってはまさにヨダレじゅるじゅるなのであります。
サイトには18:45パルクフェルメ前集合!って書いてあったんだけど、前夜祭が行われていてスゴイ混んでたんですよね。シグナルライトの真横は空いてたので、何だか人もいるし、そっち行って見ることに。

そこがスタート地点だった!!!!!

ひゅる君もいた♥♥♥

旗…旗を出さなきゃ…!!! どうしようこんなにひゅる充でバチがあたるかもおおおおお
とテンパるひゅる班のふたり。「落ち着いて! 暗くてよく見えないでしょ! 他人かもしれないでしょ! しばし待て」と望遠レンズで確認しようとするシャレオツ番長。
でかい、ブロンド、木曜日履いてた青いハーフパンツ、ちょっともっさり頭、ちょいダサT(に見える)…このコンボでひゅる君以外だったらどうよ逆にとちょっと思いましたが「あ、ひゅる君だねぇ」のヒトコトに狂喜乱舞!1!!!!

さっき外した旗をグラスタの最前列のウォールに垂らして設置♥

こっち側来た!!!ニコー♥♥♥(ともちゃんと私の黄色い声)(前夜祭はガン無視)

投げキッス♥♥♥♥♥♥♥

しかもその後自分でちょっと照れるひゅる君♥
ニコ♥って呼んでたのでニコロズたんの方かと思われたかもしれないが、我々にはあの視認性抜群な旗があったのだー!!
「またあいつら…しょうがないな(若干のデレ)」くらいの事を思ってくれてたんだったらほんとに嬉しいです♥ パドクラでお手振りをいただいた事に続いてのなんというひゅる充…!
※後日Suttonなどの写真を見るとニコロズたんも参加していたことが判明! 本家ロズさんは華麗にスルーしていた、すまんかった
http://yfrog.com/j29qlgwj
↑ハチマキがステキです。しかし誰からもらったんだw

うろうろするひゅる君、ひゅる君に話しかけたそうでなかなか話しかけられない浪漫などをガン見。色んな人としゃべっていて、さすがなつきキャラじゃん♥と勝手に萌える。

そしていよいよスタートの時が来たのですが、なんとまあひゅる君スタートダッシュ!!!
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/RunThatTrack/status/122669355623383040″]
ステキ♥

青い人(※木曜日の午後ひゅる君と一緒に走っていた人)はええ、とか、走ってスタートした筈のビアンキがなぜかチャリに乗って戻ってきて(゚Д゚;≡;゚Д゚)?!となったり(真相は眉さんがチャリで途中から乱入しただけでビアンキはフツーにゴールしていた)、とにかく浪漫が地味で心配になったり、Suttonチームが本気すぎて笑えたり、走り終わった後に眉さん?に挨拶しに行くひゅる君などのおいしいシーンを堪能しました。
本来の目的だったNobleさんのことは華麗に頭からすっ飛び、シャレオツ番長が撮影した写真で「これNobleさんかも」と後からかろうじてニヤニヤする始末でした。本当は「キャーNobleさーんガンバッテー♥」くらいの声援を送ろうと思っていたのに…!
この日にいただいた投げキッスは、日曜日はおろか、こっちに帰ってきても我々を発作に陥れることになったのでありました。木曜日の握手とあわせて♥

suttonのお写真はこちらにあります。
手元にコンデジしかなかったため、シャレオツ番長にむりやりとってもらった写真はこちら: F1 GP IN JAPAN 2011 -Saturday Night カヤさんありがとう5万回保存!

【天気/服装】
※津のものです
最高気温 22.9C 最低気温 13.7C 湿度 39% 風速 3m/s

この日はパドクラお呼ばれだったので、スニーカー、Tシャツ、ニットカーデ、デニムスカート、トレンカ。後から数字で見ると意外と気温低かったんだなぁー。確かに18:30頃からグラスタにいたときは結構寒くて、ニットカーデ着てても丁度良かったくらいでした。

【交通】
行き:近鉄四日市→普通電車→白子→バス(三重交通の本気により、驚異の待ち時間ゼロ) 確かホテルを8時過ぎに出たんだっけ。
帰り:タクシー→ベルシティ→タクシー→白子

【お食事】
朝:ホテルのごはん、を時間なくてスキップ
昼:パドクラごはん(ほとんど食べられず)
夜:怒りの大盛中華(餃子、からあげ、焼きそばなど!

[amazon_image id=”B005QWYEZ4″ link=”true” target=”_blank” size=”medium” ]ニコ・ヒュルケンベルグ オフィシャルCAP(限定モデル)日本未発売品[/amazon_image]
[amazon_link id=”B005QWYEZ4″ target=”_blank” ]ニコ・ヒュルケンベルグ オフィシャルCAP(限定モデル)日本未発売品[/amazon_link]

2 people like this post.