バーレーンGP 土曜日: SAND IN MY SHOES

がんばれフォースインディア!!!

がんばれロータスのタイヤギャンブル!!

SAND IN MY SHOES – BAHRAIN GP, SATURDAY 21 APRIL

Kimi Räikkönen, E20-03
Q: P11, 1:33.789. FP3: P7, 1:33.976.
Kimi: 今日は速さがあり、あと1回走れば簡単に最終セッションへ行けただろうと思うけど、レースに向けて新品を温存するためにQ2で1ラップしかやらないというリスクをとることに価値があると僕たちは考えた。タイヤマネジメントが明日の優先事項になるだろう。だからQ3に進めない結果になったけれどもこれはギャンブルで、レースで力を発揮してくれるストラテジーになることを期待している。接近した戦いになることは分かっていたし、もちろん可能な限り前のグリッドを獲得したいと常に望んでいる。でも2つの選択肢があって、日曜日にベストリザルトをもたらしてくれるだろうと思う方を僕達は選んだ。土曜日の結果にはポイントは与えられない。だから、明日何が起こるかを見てみよう。

耳ろう孔大爆発中で不調&インドに念を送っていて消耗中につき、今週末は省エネモードでお送りいたします。

2 people like this post.