バーレーンGP 金曜日: CANNED HEAT

もう、昨日のインドクルーの話&さっきザウバーの話も読んで、さっさと中止にしてほしいです(;ω;)一度始めてしまったものをやめたらそれは攻撃してる側の勝利を意味するっていうのはわかるんだけど、それってどうなのよ(;ω;)我々は政治に関与しないって言ってるバーニーの横で、政治的に正しい(どやっ)って言い張る王子どうなのよ(;ω;)

あとですね、頭に血が上ってからまってしまったことを後から猛烈に反省したんですが、でも頭にきたから貼り付けとく。ジャーナリストじゃないんだからネタとしてお読みなさいよとTLのお姉様が仰ってて、正しい…とおもいました。なんか言うとき、調べもせずにどやどやで言うのってこわいわー(棒)
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/takiinoue/statuses/193273257921748993″]
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/takiinoue/statuses/193308057328033795″]
米谷氏株急上昇。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/m_yoneya/statuses/193316622893727744″]
今回のインド関連でdisっていいのは、くるまがとろい(そういうこともあるから)/作戦が残念(同)/腹巻が残念(事実)/裁判で負けた金を払え(同)だけだお!!! ゆるさないお(#^ω^)数は少ないけどインドファンを敵に回したお(#^ω^)私は2年目のにわかだけど怒ってるお(#^ω^)

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/Andy_Robson59/statuses/193321036937314305″]
こちらのtweetによれば、金曜日のお祈りの後に抗議活動をするのが中東のセオリーだそうで、英断だという人もいるみたいです。この記事を書いている時点でフォースインディアは既にサーキットを出たとのことですが、とっても心配(´・ω・`)インドに限らず、他のチームもメディア関係者の人もみんなみんな心配だよ。

「土曜日の予選もFP2と同じくらいの時間に終わるじゃん? じゃあ明日も予選をキャンセルするの?」という疑問をもった人がいて、ロータスのSeabyさんがこんなことを書いています。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/Seabs/statuses/193274844605976577″]
土曜日はパルクフェルメ規定があるから18:30頃には大体やることが終わるけども、金曜の夜は予選の準備やレースの準備で23時頃になるんですね。。。心配><

夜間作業規定:30.19
モナコを除き、P2終了時刻の10時間半後から、P3開始時間の3時間前までの期間。(訳注:P2終了が15:30、P3開始が10AMだとすると、26:00(深夜2時)から7AMの間)

今日はみんな早く帰ろうよ、そういうわけにはいかないのかもしれないけど…。

ロータスはまあ当然なんだけど、インド愛に自分でもびっくりです。
でもこれから貼るのはロータスだけです。てへ。

CANNED HEAT – BAHRAIN GP, FRIDAY 20 APRIL 2012

Alan Permane, Trackside Operations Director – Technical programme notes
・FP1では、モディファイされた新しいフロアとフロントウイングを評価した。ミディアムのみを使用した。
・FP2は重い燃料でのランを行い、ミディアムとソフトでのロングランパフォーマンスに集中した。

What we learned today:
タイヤデグラデーションの可能性は、双方のタイヤにおいて重要なものとなる。
自分達のデグラデーションとペースは理にかなった形のようだ。

Kimi Räikkönen, E20-03
Free practice 1: P9, 1:34.609, 18 laps
Free practice 2: P13, 1:35.183, 33 laps

Kimi: ソフトタイヤは今日はよりよく感じたけど、スティントの間にどちらのタイヤがベストの動作をするか、理解しなければならない。結論を出すには早すぎるから、データを見ないといけない。今の段階では、全く異なるようにはみえない。トラックコンディションは、P1でもすごく良かった。2回目のセッションでも大きな差を感じなかった。夜の間に、風が砂を路面に吹き付けなければいいんだけど。タイヤデグラデーションは面白いものになるだろう。これを最小限に抑えるために、ドライバーとして出来ることはある。でもクルマのセットアップ(を適切にすること)の方がもっと効果的だ。いい解決方法を見つけられればいいね。

KIMI RÄIKKÖNEN – “I THINK THE GRID WILL BE VERY TIGHT AGAIN” [Q&A + PICTURES]

5 people like this post.