キミたん、Facebookに公式ファンページをオープン☆

プライバシーを大切にしたいから云々ゆってなかったか…と思ったけど、自分からうpする個人アカウントは作らないけど、スタッフが写真とかうpするところは別にあってもいいやってことですかね!
「ガセじゃねえの?」という声もごもっともです、ロータス公式さんのお墨付きです
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/Lotus_F1Team/status/202414268820365314″]
↓Likeしましょー
https://www.facebook.com/Iceman.kimiraikkonen

で、ギズだかTechCrunchだかで読んだサービスを使ってみたいなーと思ってたのでやってみました。

iPhoneのみですが、Fan Page MOBILIZERというものを使って、ホーム画面からキミたんの公式ページだけチェックできるアプリを作りました!
http://bit.ly/K2OpGk
閲覧するのみでいいね!とかシェアはできません。とりあえず新しい投稿がないかチェックする用。
iTunesは不要で、↑のURLをクリックするとインストール画面が開きます。できたら「ホーム画面に追加」を押してね。
インストールがよくわからない人はこちらのブログで紹介されていたので参考にどうぞ。他のファンページアプリを作りたくなった人もここを見ながらやればカンタンにできますよっ

2 people like this post.