THE STORY CONTINUES!

あれだけ引っ張ってMAKIAだったのにはズコーってなりましたけど、2013年、2年契約の最終年とされている来シーズンもキミ&ロータスの継続が発表されました。ぐろにゃんも同時発表かと思ってたよー。にゃんも一緒に残れるといいんだけど…ジェロームでもいいけども。
ロータス意外と好きになっちゃったから、来年もがんばってほしいです!Wマークさんに囲まれてるキミたんを来年も見られるとは(*´ω`)むふむふ
そして今年買ったロータスカッパ、来年の鈴鹿でも着られるーよかった(・∀・)b ←大事

BETTER THE DEVIL YOU KNOW – KIMI RÄIKKÖNEN CONFIRMED FOR 2013

キミは既に来年のマシンE21にインプットを開始しており、全体のデザインプロセスにおいてアクティヴな役割を担う予定だ。

Kimi Räikkönen :
F1への復帰はかなりうまくいっていると思うし、チームはこれまで、一年中ずっととてもいい仕事をしてきている。正直なところ、今シーズンはドライバーズチャンピオンシップで戦えるとは思っていなかった。このチームの2011年のポジションを考えると。だからこんなにたくさん表彰台に上がって、常にポイントを獲得していることは素晴らしい。ロータスF1チームはとても居心地がよくて、僕達はレーシングの哲学を共有している。このチームとの関係を続けることは僕にとって明白な選択だったし、来年も一緒に新たな前進をすることを楽しみにしている。

Eric Boullier, Team Principal :
キミは卓越したF1への復帰を果たした。今年、初めてクルマに乗ったときから、彼が自分のペースや技術的フィードバックを何ひとつとして失っていなかったことは明らかで、シーズンを通してモチベーションがあり集中しているドライバーによって私達は報われた思いだった。ロータスF1チームが今年このような強力なチャンピオンシップポジションを争っているのは、キミのレーシングの経験と才能が少なからず起因している。来シーズンに向けて彼の能力を活用したいということは、私達にとって自然な結論だった。

7 people like this post.