ブラジルGP 日曜日: END CREDITS 2001年は通れたんだってば!

わけもなく迷子になったんじゃなくてよかったwww キミたん来年は下見した方がいいかもねwww
これは検索ワード「ライコネン 迷子」あるで…

Kimi Räikkönen, P10, E20-05
scrubbed medium / intermediates on lap5 / fresh mediums on lap19 / intermediates on lap53

Kimi: 慌しいレースだった。欲しかったペースは常になかった。おそらくたくさんのことが起こっていた。バイザーが汚れて、そして曇っていてよく見えなくて、52周目の最終コーナーでコースオフしてしまった。その場所からはサポートレースのピットレーンを通ってコースへ戻れるんだけど、ゲートを通らなくちゃいけない。2001年に同じことをやった時にそれを知って、その年はゲートは開いてた。今回は誰かが閉めたんだ。来年は開いてるかどうか確認することにするよ。
※来年は開けておいてもらうことにするよ。の方がよかったかも。。でも”Next year I’ll make sure it’s open again.”を「ゲートは閉めないで」ってタイトルにしちゃうオースポにはちょっと(´・ω・` )

ちょ、それだけかwww
↓QAきたのでどうぞん

KIMI RÄIKKÖNEN SATISFIED WITH COMEBACK SEASON [Q&A]
シーズン最終戦はどうでしたか?
慌しいレースだった。欲しかったペースは常になかった。おそらくたくさんのことが起こっていた。バイザーが汚れて、そして曇っていてよく見えなくて、52周目の最終コーナーでコースオフしてしまった。その場所からはサポートレースのピットレーンを通ってコースへ戻れるんだけど、ゲートを通らなくちゃいけない。2001年に同じことをやった時にそれを知って、その年はゲートは開いてた。今回は誰かが閉めたんだ。来年は開いてるかどうか確認することにするよ。

今年は期待通りの一年になりましたか?
今年それほど大きな期待はしてなかったから、かなりいいシーズンだったと思う。何度かいい結果を出せたし、全戦で完走した。レースの信頼性という観点からいえばエクセレントだった。結果の面では、もっといい成績が得られたかもしれないけど、もっと悪くなっていた可能性もある。全体的にはとても満足しているよ。

全戦で完走し、1レースを除く全てでポイントを獲得しました。かなり印象的な結果ですね?
僕はただ自分のベストを尽くそうと、ポイントを獲得しようとトライしていただけだ。もちろんレースを完走しなくちゃいけない。僕達にはいいクルマがあったし、僕は他のドライバーとの事故にあまり関わらなかった。

さて、これからの予定は?
うん、FIAの表彰式でイスタンブールへ行くことになった。その後は特に決めてない。Let’s see what happens.

最後に(ニヤリ)って足した方がいいんでないでしょうか…! 全戦完走、モンテイロ・ニックに続きおつかれした!

10 people like this post.