ブラジルGP 金曜日: RELAX, TAKE IT EASY

FP1はなおさんwwwでFP2はなぜかひゅる写真をうpし続けてたら終わってました。
とりあえずおぐたん解説は面白い。ちるとんたん家は超おかねもち。

ちょっとおータイトルIn The Name of Loveだったじゃん!うpした状態で考えながら書くのやめてよねええ
→また変わってた!Hot in Herreだったじゃん!

Alan Permane, Trackside Operations Director – Technical Programme Notes:

• FP1でキミ車はイグニションコイルの問題に苦しんだが、セッション中に解決された。
•両ドライバーとも、 FP1で 2013 Pirelli development タイヤを使用した。
• FP2では2012スペックのハードとミディアムを使用した。
• 二台で新しいフロントドラムを、ロマン車で最新のフロントウイングを試した。

What we learned today:

• 気温が高い状況下でのロングランペースは良さそうである。
•高ダウンフォースでも低ダウンフォースでも、クルマのパフォーマンスは強力なようである。

Kimi Raikkonen, E20-05
Free practice 1 : P16, 1:15.701, 16 laps
Free practice 2 : P12, 1:15.371, 39 laps

Kimi: 午前中にトラブルがあった。起きてほしくないことではあったけど、世界の終わりってわけじゃない。直すのに時間がかかって、走行時間を失ったのはツイてなかった。その他はいたって普通の金曜日だった。いいセットアップをみつけるのはかなり難しかったから、かなりたくさんのことを試した。僕達の金曜日がトリッキーなのはいつも通りだし、土曜日にもっといいセットアップをこれまでいつも見つけてきている。明日に向けて僕達がトライするのはまさにこれだ。

Kimi Räikkönen Aiming to End the Season on a High [Q&A + Pictures]

ブラジルでの初日はどうでしたか?
午前中にイグニションコイルのトラブルがあり、直すのに時間がかかって、走行時間を失ったのはツイてなかった。トラックに出たら、クルマはすごくスライドして、とてもトリッキーだった。だから最高のスタートじゃなかった。

午後のセッションはどうでしたか?
いたって普通の金曜日だった。イージーではなかったけど、セットアップについてかなりたくさんのことを試して、終盤にかけてよくなっていった。僕達はいつも土曜日にもっといいセットアップを見つけてきているから、明日も同じようにやれると思っている。だから大きなことじゃない。

2007年にここでタイトルを決めています。この場所は特別な意味がありますか?
チャンピオンシップというのは1年を通して戦うもので、1レースで決まるわけじゃない。でももちろん、僕にはここにいい思い出がある。ここにシーズン最終戦として戻ってくるのはいつもうれしいことだ。F1チームはみんな休暇を楽しみにしていて、雰囲気がとてもいい。いい週末にして、チームのみんなを気持ちよく休暇に送り出せたらいいね。(Hopefully we can have a good weekend to send the guys off for a well-earned rest.)

5 people like this post.