Getting grips again – Kimi personal Australian GP preview

Kimi personal Australian GP preview

Getting grips again
シーズン中にレースをしていると、時間が経つのは早い。カレンダーをみれば長い一年だけど、うまくやれていると、シーズンの終わりがとても早く訪れるように感じるんだ。

もちろんバケーションの時間が過ぎるのも同じくらい早い。ブラジルから戻ってきたばかりみたいな感じがするのに、もうすぐオーストラリアで新しいシーズンの始まりを迎えようとしている。

長いシーズンで、僕は長い旅をする。だからオフの日は、ただ家にいるのが好きだ。いつも通り、家族や友達とリラックスしている。トレーニングもハードにやっていて、今シーズンの新しいチャレンジに向けて自分自身の準備をしている。

プレシーズンテスト中、新しいピレリタイヤでグリップを得ることは誰にもできなかった。このタイヤをもっと理解するには、暖かい気候でどんな動きをするか知るには、何レースかかかるだろう。

去年と比べて極端な変化があるとは思っていない。でも、1ラップのスピードや競争力については増しているはずだ。いつだってそれは歓迎だ。

テスト中には小さな問題がいくつかあって、多くの走行時間を失った。僕は新車を気に入ったけどね。走ってみたときはいつも、いい感触、ポジティヴな感覚があった。

去年のクルマと比べると、この新車はあらゆる領域で前進したと思う。去年よりいい結果を出してくれる保証にはならないけど、僕はもちろん強力な結果のためにベストを尽くすつもりだ。

でも今は、誰がトップにいるのかを話しても意味がない。全チームが同じタイヤと燃料で走る、土曜日の予選まで静観しよう。

6 people like this post.