ヨーロッパGP もろもろ

フリーみてない+予選流し見だったんですが、案外面白かったですー。バレンシアは景観はサイコーだけどつまんなーいってイメージがあったので…

■金曜土曜ネタ
・べっつんのW杯応援靴 http://twitpic.com/202y5b
・赤牛スパイさんを■先生がジャックwww
・鰤様、今週はなんと赤牛に現れる!

■Quali
・大物ファンあらわる
ハミルトンとの写真をべっつんに撮らせるファン
→交代して、べっつんとの写真をハミルトンに撮らせるファン

■Race
ドラパレで枕ドライバー2人が「ハッピバースデーブリトニー♪」って歌ってたといううわさですよ
ニコたんのことブリトニって呼んでるの、ゑだけだと思ってたー
・オープニングラップ、べっつん右リアとハミルトン左フロントが接触

・ゑのクラッシュのリプレイがこわすぎる。オンボードの映像が、地面に叩き付けられる瞬間で止まるんですおね…これ、この次の瞬間でぐしゃっていったってことだおね…gkbr!!バウンドした時、カメラついてる方が先に着地してそれで反転してるから、何もかもうまくいったけど、頭が先にぶつかる可能性もあったおね……gkbr!!!!!
■先生がブルツの上飛んだ時もあぶねえええええええええ翼授かりすぎ、と思ったけど、今回はまじでやばいんじゃないかと…そしてヘイキも! 頭の上からゑが降ってこなくて本当によかったねえええ(泣)
回転といえば@さんの5回転(イモラ、IDEさんによる)、クビさんのカナダ、ヘイキのバルセロナ、キミのモンツァ(あれも地味にやばいと思った)、ラルフのインディ、エトセトラエトセトラ、色々思い出しましたがオンボードで空が見えたなんて滅多にあることじゃないですおね…本当に無事でよかったです

・SCを抜いちゃいけねえよ
・ウィットマーシュさんはいつみてもヘイキの親戚にみえる
・何かの瓶…!
・マーシャルさん超超超GJ!
・バレンシアのこのコースレコードはトヨタ時代のちもが持っていた
・ニコールねえさんが美しすぎて
・ひゅる君(´・ω・`)
・かむいくんがbox最後まで引っ張らなかったの、万が一SCとか入ってしまったら、義務消化できないままフィニッシュ、とかそういうのを回避するためかなぁと思っていました。でもタイヤもたなかったのかな?? ニュータイヤで抜き返す方に賭けたのかな? よくわかりませんが… マクラーレンに眉様にブエミくんですお。かっこよかったですねー!!
・べっつん、モンちゃんの優勝回数(7回)に並ぶ
・YES! BABY!!!!!
国旗を羽織って、それから特製W杯靴でドイツを応援するニコたん。かわいすなぁ。お誕生日なのにレースはパッとしなかったから、ドイツが勝ってよかったねー!

おいら同い年なんですよね。84年・85年組のみんな、お互いがんばろうー!

Be the first to like.