べっつん、ファーストクラスでサンドイッチをmgmg

独→英→日なのでトンチンカンな部分が多々あるますが、とりあえずわかったことは、ファーストクラスの機内でべっつんは新聞の数独で遊んで難しい!って文句を言い、手作りサンドイッチを3つ食べたってことです。かわいいな!!!

Vettel mit selbstgemachten Sandwiches in der First Class
カナダでのケータリングストライキにより、乗務員はKlotenで機内食を調達しなければならなかった。7人のファーストクラスの乗客は100フランのバウチャーを受け取った。

セバスチャン・ベッテルは笑う。ジーンズとフードつきスウェットを着たスーパースターは、最初の30分はMontags-BLICKの数独パズルで遊んでいた。「初心者には難しすぎ!」
ベッテルは黒いバックパックを持っていて、Neo-ThurgauerからF1第7戦への6100kmのフライト中だった。「Ellighausen(スイス)でサンドイッチを3つ作ってきたんだ。機内食って好きじゃないから!」

(中略)

Q: 2007年のモントリオールで他に思い出は?
SV: ザウバーのメカニックのひとりに、有名なセックス・クラブに連れて行かれた。2人の女の子が僕の目の前で盛り上がっちゃってるのを見て、自分にはトゥーマッチだったから店を出たよ。

Q: 7時間半、12192kmのフライトの間に何をすることがチャンピオンを作る?
SV: アクション映画を2本見て、iPodで音楽を聴く。

Q: 睡眠については?
SV: 長距離フライトのよくないとこだよね。モントリオールの15時に到着するわけだから、着いたらすぐモントリオール・リズムにならなくちゃ。

Q: インディアナポリスはキャリアの転換点になった?
SV: チャンスだった。そしてその後、F1へのドアをとうとう開けられたんだ。トロロッソに乗っていたスピードと、チームボスのトストがうまくいかなくて。2007年のハンガリーから、リウィッツィのセカンドカーに乗った。

ベッテルは2008年のモンツァでセンセーショナルな優勝を飾り、レッドブルと翌年からの3年契約を交わした。今は2014年まで延長されている。

Q: 今や君はスポーツブックでのタイトルの最有力候補だ。1.15倍しかないんだよ。君以外の誰かがタイトルをとれば、10フランが42フランになる。
SV: (笑って)僕はやらないけど。でもチャンピオンシップは長いし、まだ決定的なものではない。開発のミスをすることだってあるし、テクニカルな問題も起こりうる。

モントリオールへ到着した。現地時間、14時52分。晴れていて気温は25度だ。

「こういう日だと、雨は降らないね。超高速のストリートサーキットだから、(降らないほうがいいな?)」

ワールドチャンピオンは、空港から25マイル先のホテルへドライブしていく。彼が二度と起こらないよう願っていることがひとつある。それは去年の出来事で、クレジットカードが盗まれたのだ。

「なくなっていることに気付いてカードを止めたんだけど、その時には既に、600ドルのディナーとワインが支払われてたよ!」

5 people like this post.