スペインGP 土曜日: Fight For Your Right

マルちゃんwwwwwww
彼女かわゆかったですね、ガブリエラたんというんだね。クレアさん以来の好みの顔かも ひゅるすたのガールフレンド、ダブルローラちゃんも可愛いんだけどなー映らないからなぁ。

で、ぐろにゃんP3でエンジントラブルだったんですってね! 今日から2人とも新品エンジン投入だよね? だからちょっと心配です。。。でも川井ちゃんがQ2ロータスは中古だったっぽいって言ってて、それってまだオプションの新品あるってことだよね! うまくやったなーって言ってたしそこは安心かなー。そしてぐろにゃんスゴイし!
タイム出さない組がまたいたので、ちょっとなあ。しかし前回のキミが台乗っちゃってるし、わかるだけに…。見に行ってるお客さんはさみしいよね。鈴鹿でインドQ3進出したのに、ホットラップありませんでした! とか泣いちゃうじゃん。予選用タイヤっていうのができるといいんだけど。。。

☆追記
カタロニアサーキットにある、アベニューオブチャンピオンズにキミの碑ができたので除幕式的なものがありました
http://t.co/xdUMcPZT / http://t.co/4J0oGxS1 / http://t.co/xKPVFGng
これは去年べっつんの碑ができたときの記事だけど、どうもカタロニア勝ったことがあってタイトルホルダーの経験がある人のを建てるらしい。

新品つってるよね
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/RicoF1/statuses/201232033526198272″]

予選後?もしくはP3後にたぶんパドクラのおしごとするキミ
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/RenaultSportF1/statuses/201303050302926848″]
予選後、メディア対応中
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/Lotus_F1Team/statuses/201321775081070593″]

ゑがカゼっぴき?
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/sarahholtf1/statuses/201279229403463680″]

ひゅる君ピットレーン速度違反、ダイナミックwww とりあえず目立ったwww
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/JennieGow/statuses/201259538622582785″]

Fight For Your Right – Spanish GP, Saturday 12 May

Kimi Räikkönen, E20-03. Q: P5, 1:22.487. FP3: P9, 1:23.936
Kimi: トップ3に入るチャンスはあったと思うけど、今日はセットアップにかなり苦労した。予選に向けてクルマを変更し、実際は結局それが正しい決断だった。Q3のラップで小さいミスが少しあって、タイムを失った。レースがどうなるか見てみるつもりだ。クルマは土曜より日曜の方がいつもいいから、明日もそうならとてもハッピーだろう。たくさんの細かい小さなことがレースを決定することになるだろうと思う。もちろんタイヤもひとつの鍵だ。昨日やったロングランは有望だったから、僕達はそれほど残念には思っていない。スタートをきっちりやって、ポジションを上げてフィニッシュ出来ればいい。いいクルマを手にしていると僕は思っている。そしてそれが大事なことだ。

KIMI RÄIKKÖNEN – “WE HAD A CHANCE TO DO BETTER”
今日の予選はどうでしたか?
チームとしては予選の結果はたぶんシーズンこれまでのベストだけど、もっとうまくやれるチャンスはあったと思う。T9で僕はミスをしてコンマ何秒か失ってしまった。トップ3に入るチャンスがあったと思うけど、今日はセットアップに苦労していた。予選に向けてクルマを変更し、実際は結局それが正しい決断だった。Q3のラップで小さいミスが少しあって、タイムを失った。

レースに向けての見通しはどうでしょう?
どんな風になるか見てみるよ。クルマは土曜より日曜の方がいつもいいから、明日もそうならとてもハッピーだろう。スタートをきっちりやって、ポジションを上げてフィニッシュ出来ればいい。いいクルマを手にしていると僕は思っている。そしてそれが大事なことだ。

レースでのタイヤパフォーマンスについてはどう考えていますか?
金曜にやったロングランは、タイヤデグラデーションの観点ではOKだった。でもレースではみんなフリーよりいいアイディアをクルマに持っているし、トラックも金曜から変化しているから、また違ったものになるだろう。僕達のクルマは予選より決勝の方がいつもいい。

セットアップには満足していますか?
予選までセットアップにずっと苦労していたんだけど、予選に向けてクルマを変更し、OKだったベースラインに戻った。予選ではよかった。特に最終コーナーのところで。僕のミスがなければトップ3に入れただろうと思う。レースでは少しよくなるはずだと思っている。

天候について懸念はありますか?
ドライレースなら嬉しいけど、ウェットでも僕はハッピーだ。僕達のクルマは暑いコンディションでよく動くし、明日は震えるくらい寒くなるとは思わない。適切な気温である限りは、僕達はちゃんと走れるはずだ。

3 people like this post.