The race of the season – Kimi British GP preview

The race of the season
シルバーストンでプラクティスをスタートするのはいつも本当にいい気分になる。F1カーをドライブすることを心から楽しめるサーキットだ。流れるような性質の高速ラップを走ることは、ドライバーを特別な気分にさせてくれる。

チームにとっては一番大切な週末だ。ホームレースで、ファクトリーが近くにあって、エンストンのみんなが家族と一緒に見に来られて、僕達と一緒に雰囲気を楽しめるレースだから。

僕達の望みは、(彼らに)いいショーを見せること。僕にはいい予感がしている。それほど強力でないレースが続いたけれど、次はフロントで戦えるはずだと思っている。

少なくとも希望は高い。僕達は面白い新パーツを準備している。金曜日にそれを十分にテストできるように、いい天気になればいいんだけど。何もかもがうまくいけば、シルバーストンタイプのサーキットではかなり競争力があるクルマを手に入れられるはずだ。

バルセロナで僕達は強かったから、シルバーストンも同じように僕達に合うはずだと思う。

リーダー達に対して負け続けるのを止める時だ。この2レースで僕達は彼らに対して40ポイントも失っている。これは、近代のF1ではどれほど物事が素早く変わっていくかを示している。でも今のメインの目標は、フロントに近い位置に戻ることだ。ひどい結果を出す番はもう僕達は終わった。遅かれ早かれ、シーズン中にどのチームにも起こるだろうと僕は思っている。

リーダー達に問題が起こるときがくる場合に備えて、僕達は攻撃の準備を整えなければならない。とにかく僕達は辛抱して自分達のベストを尽くし続け、また表彰台に上がり始めなければならない。

3 people like this post.