2011 日本GP 日曜日: 戴冠の瞬間

2012に出発するまでに日曜日のことを書かなきゃっていうwww
チャンピオン決定見たの初めてだったのですが、そんな機会もそうそうあるものでもないので、べっつんどうもありがとうーまじで!

バス乗り場フラッグに2010が増えておりました

ドラパレ。ドナドナのが写真見るの楽しいけど、一台ずつのがちゃんと一人ずつキャーーーー☆って言えていいのかなぁとも思い直したりしました。ハミルトンのくつろぎっぷりがすごい


我らがひゅる君はドラパレにもレースにも出られません(;ω;)でしたが、我々のカメラはしっかりと捕捉していた!!!
ロータスをガン見しています!!!




レッドブルスパイならぬクラブフォーススパイ参上☆

スタート直後くらい?にウィリピットで多分燃料漏れかなんかがあったっぽくて、トイレットペーパーのお化けみたいな紙でめっちゃ拭いてました。ピットの時ちょっと心配だったけど大丈夫だった。

セレモニー待機中のシャンパンさん

せぶそん

眉さんべつんおめ☆

しゃんぱーーーーん!

いやいや、2012はフィンランド国旗&フライングシャンパンみたいすなぁひさびさに!

マーシャルさん達ありがとう!

優勝した枕の前でならんでるBBCトリオ

どんどん日が暮れていきました

まずジェイビーが戻ってきて赤Tシャツ軍団と記念撮影をしていました。これはこっち向いてくれたときの写真

そしてべつん!おめでとー!!!

枕はピットを背後に写真を撮ってたけど、レッドブルはウォールを背に立って、まだ観客がぎっしりのグランドスタンドを背に写真を撮りました。この瞬間に立ち会えたこと、ほんとに特別だなと思った。素直に嬉しかったです。

この後は入り口付近のお店で勝利のぷしゅをしたのち、みんなでビュッフェに行きました。まんぷくになって白子を後にしたわけなのでした。

また来年お会いしましょう!

いやーーー2012出発前に書けてよかったw

2 people like this post.