The Inside Line – on Lotus’s Kimi Raikkonen どこでもよく眠れる特技!

ひみつ★とか言ってかわいいんだからああああああああああ(発狂)
キャンディ!ってサルミアッキは含まれるんですね…むり
ネバーギブアップ三連発(正直…楽でした)

他のドライバーの時出たこの二つはありませんでした、ざんねーん
Q: 忘れたいのに忘れられない出来事は?
Q: 好きなにおいは?

20071021の日付をいつまでも覚える会の一員としては震えました、でもやっぱ

ひみつ(笑)

これかわいい、大賞!!

ひゅる君のはこちら
チェコくんはこちら
べつんはこちら
えふわん通信あたりに全部あるんでないでしょうか。比べてみたいなー

The Inside Line – on Lotus’s Kimi Raikkonen

Q: 夜に眠りを妨げるものは何ですか?
ない。どこでもよく眠れるって特技を持ってるから。(I have the ability to sleep well, wherever I am.)

Q: 残りの人生からひとつ取り除けるものがあるとしたら何をなくしたい?
ない。

Q: 人生でもっとも価値あるレッスンは何でしたか?
諦めないこと。(Never give up.)

Q: 称賛したいものは?
1960年代や70年代初期のF1ドライバー。木で造られたクルマに鋼でできたドライバーが乗っていた。
※これでいいんだべか、後でかくにん
KR: Those boys from 1960s and early ‘70s in F1. Drivers made from steel in cars made of wood.

Q: 若いときの自分にアドバイスをするとしたら?
諦めないこと。(Never give up.)

Q: 今シーズンでレーシングキャリアが終わるとしたら、残りの人生は何をして過ごす?
考えてるプランはある。レースから離れた生活もしたい。だから、僕には世界の終わりってわけじゃないよ(笑)。

Q: 自分のパーソナリティを一番反映してると思う動物は?
僕が飼ってるジャーマンシェパードのAksu.
※2012/02のSeiskaのインタビューでは
– 犬が3匹。2匹のジャックラッセルテリアと、ジャーマンシェパードが1匹、スイスで母が面倒を見てくれてる。Reiska, Peppi, Ajax.
って言ってたんだけど>< Ajaxくんどうしたの(pq)

Q: 勝つことよりも人生で大切なことは?
健康。

Q: 最後の1ドルを何に使いますか?
考えは浮かんだけど、ひみつ(笑)。
KR: I’ve got an idea, but it’s a secret. (laughs)

Q: 一番の弱点は?
お菓子(Candies)。特にフィンランドのサルミアッキ。

Q: ほっとする食べ物は?
僕はスシ・ディッシュと大親友。

Q: レースを終えて、家についてまずすることは?
自宅で本物のフィンランド式サウナに入る。レースを終えてリラックスするのには最高の場所だよ。

Q: 怖いものは?
僕は何かを恐れるタイプの人間じゃない。何かが起きようとしているときは、そういう風になることになっているんだ。

Q: 今まで受けた最高のアドバイスは?
諦めないこと。(Never give up.)

Q: なりたいと望んだものになっている?
Yes I am. 僕の夢はいつも、ワールドチャンピオンになることだった。そして僕はそれを成し遂げた。

Q: 家にいるみたいな気持ちになる味は?
ライ麦パンとリコリス。

Q: 一番幸せだった瞬間は?
KR: October 21, 2007 in Sao Paulo, Brazil (タイトルを獲得したあと).

Q: 残りの人生、ひとつの場所に留まらなければならないとしたらどこにする?
フィンランド。

12 people like this post.