バーレーンGP 土曜日

ざうばは不調、ロータスは速い速い詐欺でちょっと拍子抜けだったー。ニコちゃんすごかったね!
ざうばは昨日ひゅる君が弱点が出そうっていってたのである程度のカクゴはあったんだけど、キミたんどうしたし。

Kimi Räikkönen, E21-03.
Q: P9, 1:33.327.
FP3: P4, 1:33.446
予選はイージーなものではなかった。ここまでのセッションも楽ではなかった。昨日はいいカーバランスを見つけるのが難しかったことが時々あって、今日もそうだった。午前中はいい感じだったし、フリープラクティスで悪い作業をしたわけじゃないと思う。でも今日の午後に、うまくやることが全然できなかった。僕のラップはよくなかったし。でもレースは長いから、明日僕達に何ができるか、静観しよう。

Alan Permane, Trackside Operations Director:
キミのセッションはミステリーだった。Q2のランはかなりよかったのに、Q3ではそれが来なかった。その時点まで彼は強力なウイークエンドを過ごしていたから、私達は今夜、何が起こったのかを理解するためにデータを解析する。
昨日のロングランペースには非常に満足していて、二台とも確かなペースを見せていたし、管理できるレベルのデグラデーションだった。タイヤに厳しいレースだが、それは私達のアドバンテージになるだろうし、去年のバーレーンもよく似た状況から素晴らしいリザルトを獲得したので、私達のレースはまだ終わってはいない。

ひゅる君も同じこと言ってた(pq) 午前中はいい感じだったのに予選になってダメになったって。風向きって結構影響あるのかなぁ…明日FP3みたいなコンディションになるといいけど><
応援してる二人ともダメだと結構つらい、二人だと凹み方も二倍になるます(;ω;)つらいよーーー

KIMI RÄIKKÖNEN OPTIMISTIC OF SUNDAY IMPROVEMENT IN BAHRAIN

今日の予選はスムーズにいきませんでしたね。
予選はイージーなものではなかった。ここまでのセッションも楽ではなかった。昨日はいいカーバランスを見つけるのが難しかったことが時々あって、今日もそうだった。僕のラップはよくなかったから、もう少し上までいけたかもしれないけど、結果は結果だ。思い通りにいくときもあればそうでないときもある。

これまでのセッションではいいペースがあったようですが…
プラクティスの位置からは判断することはできない。昨日は悪くなかったとしても、何の意味もないんだ。午前中はいい感じだったしペースもOKのようだった。でも今日の午後に、うまくやることが全然できなかった。明日に向けて改善点を見つけられるといいけど。

レースに向けての考えを聞かせて下さい。
いつも通りベストを尽くすよ。そして最終的な位置をみてみよう。今日は十分な速さはなかったけど、レースは長い。僕達のロングランはかなりよさそうだし、いつも日曜日の方が調子がいい。とにかく、何だって起こりうるさ。

4 people like this post.