IN THE COCKPIT: Back To Work

前回のレースで記念すべき2位フィニッシュ!を果たしたぴけこさんことアンジェロ様のダイアリーですん
昨日は渋滞でイライラしてスーパー入って寿司食べてました。そんなところがだいすき

IN THE COCKPIT: Nelson Piquet Jr. Driver Diary – Back To Work
Nashvilleで2位フィニッシュしてから何日かが過ぎた。本当に素晴らしい週末で、チームがやり遂げた前進をとても誇りに思ったよ。でもそれも長くは続かなくて、既にDoverでの次のレースに集中している。
Nashvilleは、全てが素早く進んでいった週末だった。トラックにはすぐに慣れたし、レースの間はずっと冷静で、インシデントも避けることができた。トラックはレースを通じて改善され続け、ピットストップするたびに、チームは車を速くしようと頑張ってくれた。僕は他のクルマをオーバーテイクする正しい方法を学んでいた。正しいラインを使って、どういうリスクをとれるのかを。クルマがどれほどいい仕上がりだったのかを感じていたし、とてもいいフィニッシュだった。
KHIのみんなは本当にこの結果に値すると思うよ。彼らは今年に向けてすごく一生懸命に働いてきたんだ。だからチーム全体にとっていい結果だった。僕は、彼らにまだ優勝をプレゼントできてはいないけど、その時はもうすぐ来ると感じている。
いい結果が出た時は、勢いも上がり始めて、物事がスムーズに進むものだ。NASCARのコミュニティはとても歓迎的。すごくたくさんのドライバー達がレースの後に話をしにきてくれて、僕のいい経験になっている。みんなが喜んでくれて、素晴らしい雰囲気だった。
激しくて、感情的な瞬間だった。だからレースの後、僕はMooresvilleの家に帰って、週末の残りはダウンタイムをとったよ。友達とBBQをして、ビーチで少しバケーションをとった。先週は、フィラデルフィアにプロのアイスホッケーを初めて見に行った。アメリカでのスポーツに対する情熱が僕は大好きだ。Boston BruinsとPhiladelphia Flyersを応援して、素晴らしい時間を過ごしたよ。Flyersは僕の名前を入れたジャージを作ってくれたんだ。Doverの準備をするために、Charlotteへ戻る前にBostonへ寄った。
次のレースは、僕にとってはまた新しいトラックで走ることになる。準備のために過去のレースを見ているところで、Doverでもこの勢いをキープしていけるのを楽しみにしている。僕の目標は、ドライバーズランキングでトップ10に入ること…幸運を祈るよ! カーナンバー8、Autotrac Chevroletを応援してね!

これねー、ちゃんと起きられたので途中から見てたの!!! その時まだP8くらいだったの! あれよあれよという間にP5あたりまできて、コーションが出たんですよね。それのリスタートでうまく抜いて、最後2ラップくらいで更に抜いて2位だったんですよーーーーーーまじいけめんだった!!!
ちなみにその時、キミさんがお世話になっているKyle Buschさんがぶっちぎりでトップだったんですけど、コーションのリスタートで抜かれてしまって、でもKBさんも抜き返して優勝した! すごかったです、KBさんスゴイ人なんじゃん。
今週末のCWTSはGMT AM12:30~(日本時間AM9:30~)speedで放送があります。起きられれば、来週のキミさん参戦に備えてraceviewを使って観戦の練習をする予定です。follow me @fumi905 :)

1 person likes this post.