IN THE COCKPIT: On To Chicagoland

昨日うpされた記事のはずなのに、削除されてるんですけど…orz
なので、@fcnelsonpiquetさんがポルトガル語に訳したやつから英語に戻して書きました。そんなにまずそうなことは書いてなかったんだけどなー。
バトンさん、ニコたん…とちょっと流行っているトライアスロンですが、↓ぴけこさんも挑戦予定なんだってー

IN THE COCKPIT: Nelson Piquet Jr. Driver Diary – On To Chicagoland
カリフォルニアへの素敵な旅の後、今週末のシカゴでのレースへ向けて準備している。アトランタとシカゴの間の休みの間は、行ったことがないアメリカの場所を旅行した。僕とガールフレンドはカリフォルニアへ飛び、全く新しい街を訪ねた。LAに飛んで車を借りて、サンタバーバラまでドライブした。そこは気に入ったよ。素晴らしいホテルに滞在した。ワークアウトには完璧な場所だった。僕は今年の後半のトライアスロンのためにトレーニングしているんだけど、そこでは休みの間スイムとランの練習をすることができた。

サンタバーバラからCaramelへ行き、旅行の終わり、サンフランシスコへ向かった。この冒険はとても楽しかった。美しいビーチがあって、全速力の毎日を抜けて休息できた。カリフォルニアでの旅を終えてノースカロライナへ戻り、次のレースへ向けて準備している。

次戦はシカゴなんだけど、僕にはよりフィットしている類のトラックだと思うし、いいパフォーマンスでいい結果を得られると信じてる。僕は素晴らしい人達と働いている。No.8のシボレーSilveradoがシカゴでどんな風にやれるか、楽しみにしているよ。

レースの前のイベントに向けても用意をしている。木曜日の6pmに、Juliet Race Fan RallyでQ&Aとサイン会に出席する予定。NASCAR trackのPRのための、金曜日の12:30からのサイン会にも出るよ。ファンと過ごすのが好きだし、イベントに来てくれる人に会えるのを楽しみにしている。みんなに会うのが大好きだから、僕にhiって会いに来るのを忘れないでね!

Be the first to like.